PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントとレベル10と4周年

こみこみ
今日もイベント参加しにメイズきてみましたー。
あいかわらずの混雑具合でおもおもでしたけどもw
また落ちないかとひやひやしながらやってみましたがなんとかいけましたw

さて今回は・・・

なんとまたもランスフェザー服女用でした!
嬉しいけどダブりかー!

すごいほしがってた方に男子用と変えてもらいましたがw
これでヒルズさん用もゲットですね!



秘密
そのあとはギルハンで秘密任務にいってきました。
さっきのイベント中もやってたらしいですけどねw
どうやらギルドの4周年だったそうでいろいろやってたらしいですわ。

そんなわけで行ってきました守護神高級。
じみーに苦戦しちゃったせいでランクはAでしたけどねw
久しぶりに、ほんと久しぶりにウロボロスが範囲ブレスしてたんだよね。
最近全く使ってなかったのにね!
これが本来の姿ですがw













10
守護神のあと日付もかわりまして土曜日に。
ファームストーンが掘れる時間になったので掘って野菜植えて時間待ち。
時間もきて収穫してついにレベル10にあがりましたー!
これでエルフさんの農場も広さがアップできましたね。
あとは施設とか増やして行きたいなー。

どう進化しますやらw













レベル調整
転生前のヒルズさんの経験値が半端でしたのでトゥデイの生贄に行ってみました。
めんどくさいからボルケーノ使いまくるようになったのですごく楽でしたね。
楽にクリアできましたけど報酬はあいかわらずでしたけどねw

火馬のレベル上げもついでにしといたのでまぁいいのかしらw












残闇
最後はエルフさんで残闇ハードにいってきました。
せっかくトゥデイなのにイベントしかしてないのもだめだしね。
レベルも上げてやりたいですし!

その後影差すもやりまして何とかレベル50には出来たのだったかな。
土曜日までに50がいつもの目標ですしね。

土曜日はヒルズさんも転生だし、どっちもれべるあげやらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1692-2853f229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

