PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

護衛イベントと4回目ビンゴと最後の幸運

ちょーはつ
この日始まったイベントが偶数時間のみってことで時間がまだ30分くらいありまして。
始まるまでどうしようかなーと思ってましたら挑発エリート行こうと誘われました。
ちょうどトゥデイの日だったようですねw
もう一個が彼らなので何とかなりそうだってことで行ってみることに。

レベル低いしクリも戻した着れなくて足りなかったですがw
3人とも弓ってことでクラショばっかりだったけどね!
レベルも低かったので瀕死になってはレベルアップで回復できてよかった!

ボスだけなかなか毒入らないから大変でしたね。
マグでもぜんぜん減らないですしw
何とか15分ほどで無事にクリア。

報酬は・・・いつもどおりでしたがw

さぁまだ間に合うしイベントにごーだ!



おもい
輸送隊を護衛するという今回のイベント。
全員参加型のためにすごい数の人が集まって重かったですね。
今回のイベント限定の敵が出現したりとなかなかステキなんだけどね。

重すぎてSSもとれてなかったけどね!

最後にデザドラ2匹がお出迎えしたときはどうしようかと思ったけどw
猛者軍団があっさり倒してたのにはびっくりでしたね!

さてそんなイベント最初の報酬はというと・・・

スタミナライフ50が3個でした・・・

せめて100POTくらいでるといいのにーw













影差す
イベントのあとはレア出した人を羨ましがったりして過ごしてましたね。
でもぜんぜんレベル上がってないの思い出したから影差すに向かうことに。
メンテ後だからちょっとくらいは反応いい影差すの敵たちでしたねw

そういえば今回のメンテで噴水に引っかかるのも直ってたみたいです。
これ当てにして戦ってた人はご注意を!

そんな影差すグルグルでレベルも45に上がりました。
とりあえずこれだけ上がってればおkかな!
時間も0時が近づいてきたのでccして今度はヒルズさんで行くことに。


そして始まる護衛イベントなのでしたが・・・
まさかのエラー落ちで第1チェックポイント手前で落ちちゃいましたよ・・・
きー!くやしー!戻ってきたらもうチェックポイントから移動してたしw
悲しいから今週のビンゴ完了させるのに彼らに行ったんですが・・・

またしても報酬が宝石という結果に!
エルフさんでも宝石と宝石尽くしw
だめっぷりに涙が出てきちゃうw

あとこの日から限定販売のフレイムメアも作成したんですが・・・
作成画面の馬具の色と実際の色が若干違ってたみたいですよぅ。
黒いのにしたんですが作成画面では薄かったんですよねー。
実際のは真っ黒だったからなぁ。
なのでここでも若干涙目だったのでしたw

いいの!かっこいいからいいの!



そんなこんなで気づいたら次のイベント時間である2時前に。
もうこれは行くしかと気合入れて参加しにいくことに。
なぜか0時のときよりも人が多かった気がするんですがw
みんなやる気満々だな!

あいかわらず道中のSSは一枚もないまま無事に完了。
最後のイフリート3匹?がやたら重くて動けなかったけどもw

さぁまたPOT貰っちゃうぜーとあけてみると・・・













わわわー!
新しいおよーふくがきたー!

さっきまでの残念な気持ちが吹き飛ぶ嬉しさですね!
やっと風向き変わってきたのでしょうか!

わーい!わーい!













こんなの
とりあえず染色してみましたが染色アンプル使えるの1箇所でしたね。
残りは金属アンプルなのでしょうか?持ってないから試すこともできないけども。
レア一個は出たってことで少し気分も楽になれたような気がしますなー。

まだまだ参加していくんでしょうけどw
この台湾デザコン服よりゾロ服のほうがレアなんでしょうかね。
出したって話全く聞かないしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1691-f4e7d821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

