PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とエリート巡り

めんどくなってきました
昨日に引き続きジャイ子さんで修練修練!
ファイアマスタリも8まで上げれましたよー。
もうめんどくさくなってきていますけどねw
マスターまでしちゃうつもりでしたが簡単なはずなのにめんどくさいわーw

8まではがんばれたからいいよねってことでccしてエルフさんに。



転生前
転生できちゃうしとやってきちゃいましたよー。
今回はこんな感じでしたね。
武器はハイロンですがちょっとは強くなったでしょうか。

一応ヘイルでDEXが+10にはなってますけどね。
演奏でも+1されてるか。
あと一息でDEX600もいけそうだねー。
生産のやる気がもっと出ればいいんだけどw












転生後
転生後はこんなかんじ。
転生直後500にはまだまだ遠いなぁ。
しゃかしゃかもちゃんと上げないとだめですねぇ。
最近浜辺なんていってもいないしなw

さて転生後はいつものように探検上げ。
探検上げ終わったあとはダンバでだらだら過ごしていたよ。













てつだい?
そんなときにG9ラストまで進んだってコメ見たので無理やり手伝いに行ってきました。
中級でしたので5人でもすごく暇な感じに。
最後へ向かう戦いは暇でしょうがなかったのですがラストはひどかった。

出て速攻ぼこられるテフラさんに、移動後すぐ倒される各拠点の敵たち。
一番かわいそうなのがマグであっさり終らせられちゃうクラウソラスさんでした。

サブキャラだからってなかなかひどいラストだったなw
とりあえずおつかれさまでしたw













しくしく
その後は日付も変わってトゥデイの時間。
この日は残闇の日で連れって貰えることになってたんですよ。
結果は↑のとおりですけどねw
鍵も全部頂けましたが戻したなんてなかったー!

でもクリア時間だけは6分ちょっととやけに早かったな。
エルフ恐ろしいです。













かわいそう
その後は別の方に生贄エリートにも誘われたので行ってみました。
フレイマー軍団の卑劣な行為によってMOBたちすごくかわいそうでしたね。
エリートでも沸き待ちすることになるとは思わなかったよw

タワシフレイマーさんが敵の動きとめてくれてたからやりやすかったね。
こんな楽な生贄エリートは初めてだわw

一応自分に改造石は出ていたのかな。
レアなんて物はなかったですけどもw

その後もう一度残闇エリート行く機会頂けましたがいつもどおりだったなー。
出る気がしなさすぎて涙も枯れちゃうぜー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1690-d522070e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

