PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかるかなー?

わかる?
回収中にインプちゃん農場の石が大量に余ってたので盛大に無駄使い。
農場の空いてる場所にでっかくドット絵を書いてみました。

わかってくれた人が一人しかいなかったのは悲しかったですが!
言われたらそんな気がするって意見が多かったです。
皆さんは何かわかりますでしょうかー?


インプちゃんのはネタに走りましたがヒルズさんのほうは普通にやってきたよ。
真ん中の部分が寂しかったのでお花畑作成を計画してたんだよね。



↓クリックで大きく
どうだろうか
こんな感じになりましたー。
家が金色なのは前の日からですけどねw
まだまだ花増やしたいから石が足りないわー。

農場いじりのあとはぽこ1エリートに行ってきたよ。
エリートとはいえ1だったからそんなに大変ではなかったかなー?
SSはとってなかったですが!
安心のいつもの報酬でしたけどね。

レアなんてー!












スタンプゲット作戦
日付変わってからはトゥデイの影差すへ2キャラとも行ってきました。
ヒルズさんだけ妙に苦戦してたきがしますけどもw
エルフさんはさっくさくと進めれるからいいけどね!
そしてお手伝いに影差す高級にも行ってみたり。
敵が柔らかくてすごい早く終われたなぁ。
猛者な人はハードでもこれくらいの時間で終わってるんだろうな。

怖い怖いw

さてトゥデイ終らせたあとは生産でもしようかと思ってたのですが・・・













えー
久しぶりのジャイ子さんで活動することに。
6週経ってるのにレベル20だったけどね!もったいない気もしたけどそのまま転生。
転生のお祝いなのかファームストーンHUGE出ちゃったりもしてましたがw
ヒルズさんでほしかったなぁ・・・

とりあえず探検くらいは上げたいと考えてましたが発掘めんどくさい。
じゃあ気球できるようにFB上げちゃうかとなけなしのAP突っ込みまくって・・・













1!
FBを1にしてやりました。
これで探検上げも気球で楽にー!
早速気球挑戦したら一回目からヘボナシューズが報酬に!
探検がよかったけどせっかくだしと貰ってみましたよ。
ファイアボルト強化2だけだったな・・・

その後は一切レアはなしで探検経験値貰いまくれたのでよかったのでしょうか?
あとは影差す1周して32-15まであがったのかな。
もう前回のレベル超えちゃいましたね!さすがに20はサボりすぎたな・・・

FB1にして思い出しましたが、FBLもそういえば1だったんだよね。
せっかくだし残りAPでファイアマスタリもあげちゃおうかしらね。

では今日はこれでおしまい。



明日のメンテ長いうえにアップデートみたいだけどなに来るんだろうね。
もうS3きちゃったりするんだろうか?さすがにないだろうと思うけども。

箱は来たばかりだからありえないし気になるわー。
火馬きてくれたら大喜びするんだけどなw

| マビ日記 | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠目にみたり、近目で見たり、目を細めてみたりしましたが、わかりませんでした・・・w

| 勇吹 | 2011/05/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

くっ、やっぱりみんなわからないかなー。

ヒントというか答えに近いですが・・・
国民的ゲームの主人公です!ファミコン時代の!

| ヒルズ | 2011/05/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

配管工だな!
しかしよく作ったなぁw

| ぃ焼栗 | 2011/05/20 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1689-981bedb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

