PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場巡りと生贄と生贄と

いい色
月曜日、生産日。
薪割りする予定だったのですが、なんとなく他人の農場うろついちゃってました。
そのまま他人の農場で主人が放置してるのを見ながら薪割ったりしてたけどねw
農場実装から一ヶ月経過したこともあってみんな立派な農場になってきてますね。

ハーブ農園作ってる方や生産拠点作ってる方、趣味に走ってる方などみてて楽しいよね。
そんな中、ヒルズさんの農場はと申しますと・・・

邸宅が金色になりました!

いろいろひどいこと言われましたがいいの。
邸宅自体がネタみたいなものだしいいの。

上のSSみたいな家のほうがやっぱりいいよねぇ・・・
何であんな塔建てちゃったんだろうw

ウルラの邸宅はダメでしたがコンヌースのはなかなかよかったですね。
ギルメンが作ってたのですが砦っぽくてちょっとステキ。
フィリアの銀行にある家がコンヌースの邸宅みたいですよ。
気になる方は見に行ってみるといいかも!



ぼぼん編
やることやってない気がしますが農場巡り面白かったのでよし!
ってことで生贄でもいくかーとタルに移動したら演劇誘われたので2周ほどいってきました。
たった2周ではありましたが横の箱からは蔓にリプルとレアが出てたねー。

自分の箱からはあいかわらずですがね!
リアルラックのチャージ方法が知りたいです。

演劇のあとは今度こそ生贄へ。
最近槍持ってるほうが多かったのでここに来るのも久しぶりだね。
やっぱり錬金ならここのほうが楽でいいよなぁ。
時間もそんなにかからないですしね!

TH結晶しか出なかったのは残念ですがw
せめて壁かLDならよかったのにー!












ぽこ2
生贄さんやってると日付も変わりそうな時間に。
ってことでトゥデイでスタンプ貰いにぽこ2ハードに出動したのでした。
3人だったとはいえぜんぜん苦戦せずに進めてたね。
すごい大変だったイメージなのにねーと話しながらぼこぼこにしていくのでした。

そしてボス戦で自分以外壁にはまって動けなくなるという事態にw
なにが起こったのかとちょっと笑ってしまったよw

そしてクリア報酬からはなんと・・・!

ぽこ2エリートが!


生贄で出てたらよかったのに・・・
トゥデイ終わったあとで出ないでほしいわw
また次の機会まで使いにくくなるというのにw












シャドウアルケミです
ぽこ2のあとは錬金術師による生贄講習が突如開講。

あなたも素晴らしい装備そろったんだし生贄ソロできるよ。

むりむりむりなのー。

そんなステキ装備でなに言ってるんだ!こい!

こんな流れから生贄連れてって引っ掛ける練習させてみました。
あんなに無理とか言ってたのにすぐに引っ掛けるの覚えちゃってたねw
あとは焼くだけだし大丈夫だろうと本番やらせてみたのですが・・・

フレイマーのダメージがクリでも思ってたより出てなくてね。
ケミマスや火マスも1で火ダメも51もあるのになんでだろうと頭抱えてたら

「クリティカル6なのでした、えへ」

先入観ってすごいね。
そこまで累積いってたらクリなんてものは1だと思っちゃいますよね。
確かに今までも錬金どれだけ上がったのかは聞いてたけどクリのことは聞いてなかったしなぁ。
もっと早めに聞いてたら気づけたんでしょうにw

これからがんばってクリ修練やってくださいね!
せっかくフレイマー使いなんですしw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あうっΣ

講習会ありがとうございましたーっ。

だ、だいたいが9とかBの戦闘スキルの中で、クリは二番目に高かったのだもの!←言いわけ
なかなかいいとか思っていたのだもの!!
でも、一応はもっとあげようと思ってそのまますっかり存在を忘れていたのであったーっっ。
そして、あんまり関係ないものだと思ってたのに重要だったとはーっっΣ

が、がんばりゅ。


そして、金閣寺、すてきなのです。
もう和風庭園にしか見えない…ごふごふっ。
それだとすでに農園じゃないよというつっこみを入れられつつも、やっぱり、あのお庭には、ぜひぜひ大きな岩の上から流れるお水アイテムというものが、欲しいのでありましたっ。
……鯉も!!

| わかさま | 2011/05/18 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1688-b0ba17f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

