PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演奏と調合と悲しい別れ

えんそー
昨日に引き続き、日曜だからと演奏修練がんばりました。
隣の人はもうすぐ1みたいですけどね!こっちはやっと3が見えたところ!
二つの演奏混ざってひどい音出しながらの修練でしたね。
あとちょっと、もうちょっととがんばってついに農場での修練を残すのみに。

日付変わってから野菜植えてやっと演奏も3に上がりましたよー。
農場修練のおかげで早くなったものですw



ぱわーください
演奏修練のあとは草抜き・・・してる方たちにPTしてもらっての毒調合。
最近調合ってマナポしか作ってなかったので毒いっぱいだったのよねw
ビンゴのおかげで日付変わってから調合もしにくいですし。
なんでPTしてもらえるうちにと毒薬作りがんばってきたわけです。

なかなかの成功率だったようで60/90だったねー。
表示確率以上成功してたからよかったw
残り回数もこれで85回だったかな?毒草合成がんばればすぐかなぁ?













短いお付き合いでした
調合も済んだし久しぶりに露店巡りをしてたんです。
すると勲章素材が売っているではありませんか。
攻城はまったく売りみかけないし、先にこっち貼ってみるかと考えたのが運のつき。

エンチャ1の方に焼いてもらって自分で貼り付けたら失敗して保護消滅。
怖いからと古代粉買ってきて今度は委託で貼り付けて貰ったらまた保護消滅。
そしてネクポもこれで消滅しちゃってもう保護が買えなくw
もっとポイント買ってからやればよかったのにね!

なんか次こそ成功しそうな気がするとやっちゃいましてナイトランス自体が消滅したのでしたw
昨日ゲットでもうなくなったナイトランスさんかわいそうです。
勲章やめておいてやっぱり貫く待ったほうがよかったのでしょうかw

攻城でも失敗してそうですけどもw













ぐーるぐる
がっかりしたあとは愚痴聞いてもらってましたねw
その流れで残闇ハードをぐるぐると周回させてもらいました。
王政ポイント稼ぎにはすごくよかったですね。
3人で分かれてやってたから1周も早く終わるしステキ。

でも盗賊ESばっかりでる報酬はステキじゃなかった!

何周目かで影差すエリートと地下水路高級を同時に出した方はいましたが!
もうこれはいくしかと地下水路いくのに人集めて乗り込むことに。












おつかれ!
入場してすぐにMOB鯖お亡くなりになって5分以上待たされることになったよ。
入ってすぐにはやめてほしいもんですなぁ。
S狙うつもりはなかったとはいえ、その後は駆け足での進軍でした。
一応高級ってこともあって戦闘には苦戦するようなことはなかったからいいけどw

そしてボスにつき一人死んじゃったりもしましたがクリア!
結果は時間の減点によりAになっちゃいましたねぇ。
あの5分がなかったらSとれてましたのにw

でも報酬からはフラワーイブニングと優雅が出ていたそうですよ。
自分は白ゴレちゃんでしたけどw
ギルハンで来ても最近ははずればっかりだしなぁw













影差すエリート
その後は日付変更待ってから影差すエリートへ。
さっき出してたやつ消費しようぜってことで言ったわけですね。
ついでにスタンプも貰えますし!

重力時間前に出発したのでちょっとぎりぎりっぽかったですが何とか終われたかな。


そして重力後はエルフさんでも影差すエリートへ。
一人おまけみたいなキャラも一緒についてきてましたがw
エルフ2人におまけ一人でしたがヒルズさんの時よりは早く終わってましたね。
やっぱりエルフのほうが強いのでした。

これで両キャラとも今週初日スタンプもらえたからよし!
今週こそ服貰いたいものです・・・
リアルラックもガンガン下がってきてますのでどうなるやらわかりませんけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1687-3c4bbb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

