PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場改装と光る像とフィリアの旅

あっれー?
王政ポイント稼ぐついでに影いっぱいがんばるぞーとやる気出したこの日。
でもその前にと農場いじってたらすごい時間が経ってました。

農場怖い!

そんな農場へ来たお客様がエンチャ修練させてくれるそうでして。
早速行きましたら焚き火がないと出来ませんて貼り付けのときに表示されたとか。
なんだこれーって不思議がってたら今度は焼却窓が出てきて笑いました。
いったいなにが起こってたんだかw

その後は問題なくぺたぺたさせていただきまして修練もいっぱい進みましたよ!
ありがとうございましたー。



↓クリックで大きく
かこんでやった
農場の改装のほうはというと、周囲を柵で囲ってみましたー。
あとは配置変えてたら真ん中スカスカになっちゃいましたが。
その辺はまたそのうち何とかします、たぶん。

エルフのほうも早く広くしたいなぁ。













ひかるぞう
夜にはパーティのあと勢いで光る像へいくことに。
まずは1周目、普通に攻略していきましたがナイトランスは出なかったのでしたー。

そして本番ともいえる2周目。
普通にやってるの飽きてきたのがみんなが羊出して戦わせるという不思議な世界に。
自分はひつじにスパークしてから座ってるだけでしたなぁw
スパークもここくらいのレベルならすぐに片付けてくれるので助かる。
すごいぐだぐだなのになんか楽しかった、そんな光る像だったのでした。

そんな光る像の結果ですか?
ええ、自分の箱からはナイトランスなんて出ませんでしたともー!













わーい
でも出してた方に頂きましてついにナイトランスがー。
あとは攻城貼り付けておきたいところですわー。
メダルは貼れるなら貼りたいけどS3の貫くのほうがピアシングあがるのよね。
保護代なくなって武器壊れる場面しか浮かびませんがw












おめ!
ナイトランスくれた方に、青石上げるから武器に突っ込めと言ったら逃げられちゃいまして。
嫌嫌言われるとどうしてもやらせたくなりますよね。
でも逃げられちゃったのでターゲット変更して必死な煽りをかけてまたフィリアに。
またも命がけの特別改造やらせましたところ3→5に無事にアップ!

ほらやってよかったでしょうと自慢げに言いましたけど・・・

失敗してたらどうしたんでしょうね!













のんびり
その後は2キャラでトゥデイをこなしてみたり。
あんなに最初影やる気満々だったはずが結局トゥデイしかやってなかったなw
レベルは上がらなかったけど面白かったのでよし!

そして日曜だから演奏修練もちょこちょこやってみたり。
後は成功大成功の部分で10稼げばランク3にあがるよー!
農場のおかげで楽になったものよねー。
それでも大変ですけどもw

今日もがんばってみようかなー?
すぐ飽きちゃいそうですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとどうしてたんでしょうね( *・з・*)

| らう | 2011/05/15 18:37 | URL | ≫ EDIT

どうもしなかった自信はありますね!
はっはっは。

まぁつぎの日にこっちが不幸になりましたがw


| ヒルズ | 2011/05/16 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1686-db4af039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

