PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリートツアー

まずはカウ次もカウ
前日出してたカウと影差すエリートを処理するためにこの日はエリート巡りに。
まずはカウエリートを消費にタルへ。
エリートとはいえカウ退治ミッションは元々が弱い敵なので楽でしたね。
馬だけちょっと硬かったですけどもw

ボルケーノでも出ないかと報酬の箱を開けてみるとそこには・・・



カウエリートが!


お、おかわりはいらないですよ・・・
減らしにきたのに元に戻っちゃったのでもう一周やりにいくことにw
さすがにもう一回おかわり出たりはしませんでしたが!

ボルケーノでも出てればなぁ。

じゃあ次は影差すにいくかと修理しにタル戻ったら拉致されちゃいまして。



いたいよぅ
どこかと思いきや、なんとこの前失敗した防御戦エリート!
ヒルズさんでぎりぎりだった場所なのにエルフさんで行くことになっちゃいまして。
かなりびびりながらの出発でしたわー。

そして始まる激しい戦い。
焚き火でクラショしたりマグしたりレンジしまくったりと今までにない激しさ。
ハイロンこんなに酷使したの初めてかもしれないw
ペアになった方も強い方でしたのに二人そろってぼろぼろでしたよ。
一回これ以上無理になって拠点移動しちゃいましたなぁ。
移動先の拠点でもかなり必死に戦いましたが敵の沸きのほうが多くなってねぇ。

もうだめか!ってところでクリアの表示が!
こんなに大変だとはなぁw
失敗しなかったのはよかったですけどw

期待の報酬もクレシダなんて物はなかったですね。
他のレアもなんにもなかったですが。

もうなんか疲れたわー。













ふー
なのでその後行く予定だった影差すもソロする元気がなかったのでした。
ということで参加者集めて3人でのんびりとやってきましたよ。
激しい戦いの後だからかはわからないけど自分の動きがダメすぎでしたがw
何回落馬してたんですかー!

そして期待してない報酬の方ではここのあたり?のストライダー出してる方が!
こう無駄な運使っちゃった感が半端ないですな!
きっと改造石のほうが良かったんだろうと思うw

そして最後のエリートに背後エリートへ。
余裕だろうと思ってましたがレンジ詰まり頻発してまた落馬しまくりでw
イリアのやつら何とかしてくださいー!(土曜日現在ではイリア平和になってましたがw
ぼろぼろにはなりましたが何とか終われましたよふぅー。
タラで一番簡単なはずだったのになw












痛いけど成功
その後長々と雑談したあとにほしかったガラス片素材頂ける事になりまして。
お礼にと青改造石2個渡したんですよ。
それでどうせなら入れるところみたい!ってことでフィリアで改造+抽出することに。
前回命がけでやったら成功してたってことで今回もそれに便乗という形でw

そして結果は特別改造のほうも1→3にランクアップ出来てたみたいですね。
おめでとー!

そして自分の方もガラス片抽出成功!ついでに焼いたどっしりも抽出成功!
貼り付けでガラス片はすぐいけましたがどっしりがなかなか苦戦したなぁw
地震アクセ真っ赤にされちゃいましたし!
まぁその抽出まで成功してたから抽出率だけはこの日素晴らしかったな。

なんとかどっしり地震も完成しましたので今までよりちょっとは強くなれるかな。
非凡ガラス片服も完成したしねー。

その後は成功した二人で影差すを1周さくっと行ってきました。
こっちは誤差みたいなものですがシリンダーのS+3はなかなかお強くなってたかも?

次は+5がんばってくださいね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1685-f82d1c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

