PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼぼんとレベル10

薪割りー
水曜日だしと木工やりにトゥガルドに行ってきました。
薪割る場所は自分の農場ですけどね。
農場で薪割ってはトゥガルドで加工してたのですが・・・

成功率がひどすぎる!

77%で半分成功の中級薪はまだいいとしましょう。
雷雨効果で73%にした高級薪が3/10ってひどすぎじゃないかw
泣いちゃうよ!しくしく・・・

ぜんぜん成功しなくて悲しかったけどもうちょっとがんばろうと斧買いましたら・・・



ぐりむさん
お久しぶりの演劇ミッションに誘われちゃいましてぼぼっとがんばってきました。
FBLどーんでだいたい倒してもらえるのですごく楽チンでしたがw
王4回、守護者5回くらいいったのかなー?
ほしかったらしい蔓素材は全く出ませんでしたけどもw

こんなにもがんばったのでレベルはすんごい上がりましたが!
なかなかの成長でしたね。












ついにー
そんなエイボン中に最後のキャベツさんが完了してまして。
これでとうとう農場のレベルが10にー!
すごく広くなったよー!わーい!












↓クリックで大きく
でかい
ちょっとこう配置換えたりしてみましたら真ん中すっかすかにw
すごいひろくなったんだなー。
それでも圧迫感がすごい邸宅なのであった。
ほんとこれは作らないほうがいいですよ・・・













とぅでー
あとは日付変わったらいつものトゥデイへ。
まずはヒルズさんで影差すをさくっとクリアしに行ってみました。
続けてccしてからエルフさんでぽこ1へ。
こっちも二人で行きましたのでいつも以上に楽に終わっちゃったのでした。
楽々ミッションコンビでこの日のトゥデイはよかったなぁw

これであとは金曜日の分ですね。
こ、今度こそ服をー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1683-7c43a4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

