PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイとルンダと謎のボーナス

薪割り
レベルが知らないうちに結構上がっちゃってたので日付変わるまで伐採作業。
ついでに野菜育てながらやってたのですがそのときに妙なことが。
キャベツのボーナスがなぜか104も入ってたんですよね。
手押し車は2個だからほんとなら50ちょいくらいだったはずなんだけどね。

何も新しい設置物も置いてないしなぁ。
普段と違ったことだと農場内に自分以外2人いたことだけかな。
人数で増えた?ってこともないよねぇw
なんでふえたんだかw



どーん
日付変わってからはトゥデイ消化に生贄へ。
前日と違ってこの日は楽なトゥデイばっかりでよかったですねw
この生贄しかいきませんでしたがw
エリートあれば残闇もいったんですけどねぇ。
まぁしょうがない!













残闇
お次はエルフさんで残闇ハードへ。
こっちで生贄は辛いですしね!
ついでにペアで行きましたのでかなり早く終わってくれましたね。

これで両方のキャラともあとはスタンプ2個だけですね!
今週こそ服でないかなぁw












るんだ
残闇のあとは一人でルンダハードへ行きました。
堂々ほしいから下級出しにきたんですよね。
ボス直前でやっと下級でてくれたのでよかったけどもw

ではと早速下級ルンダハードへ。
今回は装備に属性ついてないので無駄な苦戦もなくてよかったね。
さくさくっとボスまでいけたねぇ。
うんうん、強くなってる。

でも箱からはESでなかったよ・・・
また今度がんばる。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

APと蔓の欲望がうずまくボンループにお付き合いありがとうでした~(^^♪

次回は心を清らかにして行きたいと思いまっす!!w


勝手にリンク貼ったのはナイショのおはなしw

| まよちゃん | 2011/05/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

こちらこそうろついてるだけで経験値ありがとうでしたw
蔓はともかくAPは溜まったならいいんだと思うよ!

じゃあこちらもこっそり貼っておきますです。
こそこそっ

| ヒルズ | 2011/05/12 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1682-7120b4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

