PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイは辛いよ

なんでリーダすぐ自分になるの?
生産日ってことで木工しに1chトゥガルドへ。
生産PTもあることだしと入ったらすぐリーダーさん抜けて自分がリーダーに。
キャラ作成が早い人にリーダー移るのでほぼ間違いなく自分にきちゃうのよねw
正式サービス始まってすぐキャラだけは作成してましたし!
あの頃は名前だけとりに違うゲーム行ったりしてたしね!

そんなわけでリーダーになったからにはPT出してないといけない。

農場引き篭もりライフ送れない。

木挽き台作った意味なかったかしらw

この日で久しぶりにランクアップして木工も7に上がりました。
STRもちょっとはUPで嬉しいですね。

さぁもっと修練がんばるかと斧買ったらすぐにクモエリートのお誘いがー!


くもー
せっかく誘われたことだしと行ってきましたクモエリート。
案外余裕ある感じで楽に出来ていましたねー。
自分は食堂以外はランスで突っ込んでただけですが。

そして報酬ではSSのジャイさんの帽子と小手先ESが出てたみたいですね。
結晶以外出るのも珍しいことですw
おめでとうおめでとう!

来たかいがあってよかったですね。













防御
お次は日付変わってからのスタンプタイム。
クモはやっちゃったあとなので残った防御戦にいくことに。
それにしても防御戦とクモってひどい組み合わせだよなーw

さてこの防御戦、自分エリート持ってたんですよね。
なので試しに行ってみようと行きましたところ大変だったらしく失敗という結果にw
敵の硬さもひどいですしねぇ。フレイマーさんも赤改造なのでクリでないとあんまりね。
ちょっと無理そうだってことでハードに変えてもう一度挑戦。
今度は余裕すぎて雑談してる暇もあるくらいだったなw
もうちょっと沸き間隔遅いならいいんだけどねぇ。

とりあえずこれでヒルズさんのスタンプはおk!
お次はエルフさんですがさすがに防御はもういいしクモ高級いくことに。













ひっかかったな
4人で高級のクモに行きましたが道中はなかなかのさくさく具合でしたね。
ヘイルで遊んだりしてたくらいですしw
ほとんどTHで倒してもらってたとも言う!

でも食堂だけは一人でちょっとがんばらせてもらったり。
引っかかる場所だけ覚えられればソロでも楽そうですね。
ちょっとドキドキしたりしてましたけどもw












わーい
クモでスタンプ貰った後はヘイルの修練にゾンビへと。
倒す修練はさっきのクモで埋められてたのでねw
ひたすらゾンビに攻撃繰り返してやっとランク5に上がりました!
ここからは5チャージできるなら威力も上がりますね。
実戦で使うのかどうかは謎ですが。
そしてAPもこれで完全になくなっちゃいました。
というわけでしばらくはヘイルこのままになりそうです。

DEXはいっぱい増えたからいいけどね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1681-bb58a84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

