PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の箱がうらやましい

背後
この日はダンバでだらだらとバイト生活。
転生して1日目なのにこれはまずいとレベルあげに出かけることに。
背後やら残闇やらを何周かしましてレベルもやっと50に!

とりあえずここまで上がればいいかなとこの後は放置タイム。



影差す
戻ってきてからは影差すをぐるんぐるんしながらギルハン待ち。
あいかわらずの報酬たちでしたなぁ。
残闇エリートほしいけど出てくれませんしw

ほしいものは出ない。
このあとにも痛感することにw













くすん
さてこの日のギルハンは光る像だったのでした。
光る像といえばナイトランス!ずっとほしかったですが最近は売りもなくてね。
今日こそ!と挑んだ光る像でしたが・・・

自分の箱からはまた出ないのでしたw
ほしい人にはやっぱり出ないんですね!
また別の人の箱から出てたんです!
悔しいです!


光る像終了後はそのままウィザードハードへ。
いつものように3周ほどがんばらせていただきました。
ちょうど終わった頃に家の入札時間になったので入札してから・・・












襲撃
月曜になってからはトゥデイの襲撃に出かけました!
スタンプゲットのためにねw
終了後はエルフさんでもPTで襲撃!

これで両方に月曜分のスタンプ押せたのでよかったですねw
さぁ今週こそは服をゲットできるのでしょうか!

また染色必死で消費するの嫌なので今週こそ当って!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1680-a7ac155b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

