PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命と改造の重さ

ごれ
石材集め+レベルあげにとクィリンにきてみました。
しかしこの日、ものすごい重さでまともに戦えなかったのでした。
マグもレンジも遅すぎて敵動き出す方が早いという悲しさ。

さすがに無理だということで1周しかしなかったよw



応援
その後は昨日熟練上げしてた方の応援にいってきました。
特別改造やるところですねw
最初に3個で3に上がったあと一気に下り坂だったようで・・・
とりあえず3には戻したいとまたがんばってたのですがだめだめで。

なら命賭ければリアルラックも上がるんじゃない?とネタ気味にフィリアでやることにw
ジャイ支持でフィリアだからそりゃもう命いくらあっても足りない!















なんと!
めっちゃ狙われてましたが何とか3には戻せたようでしたw
おめでとうおめでとう。
次に5にするときもここでやったら成功してくれるかもよ?















襲撃
その後、重い重い言いながらもトゥデイの襲撃ハードにいってきてみたり。
0時すぎたら若干ましになってたんで何とか戦えたね!
ぎりぎり重力前には終わらせれたのでよかったなぁ。
重力タイムより重かったような気もしますけどね!

ほんとひどい日でしたなぁ。

あとはヘイル修練したりしてこの日は終了。
転生前なのでヒルズさん全く動かなかった日なのでしたw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1678-a6db35d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

