PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンクラとヘイルと今週のビンゴ

こねこね
ほんとは昨日やるはずだったハンクラ修練で薪割ってはこねこねしてました。
おかげさまでやっとハンクラのランクも8に上がりましたね!
やっと毒薬の消費先が出来たのは嬉しいことですがワイバンの爪がなかった・・・

気球で集めないとダメだなー。
気が向いたらやることにしよう。




長いよ
その後ヘイル修練でもってがんばってたら誘われたので行ってきました。
レアな場所、マス上3へとw
応急上げるのに必要なアイテム出る場所ですが長くて人気ないんだよね。
てきとーにやっててもクリアできるのはいいんだけどねー

それでランクアップアイテムも出ないんじゃへこむよねw
この日は改造石出てくれたのでまだよかったですけども!













ごくんごくん
その後はまたヘイルの修練へ。
今度はもっとやる気出してがんばってましたね!
久しぶりにマナエリを飲んだなぁ・・・
ずっとペットの餌だったのにw
攻撃修練が多いとは聞いてましたがこんなにめんどくさいとはw

嫌になりだした頃に挑発誘われたので今こそとばかりに修練させてもらったけどw
壁は便利だなー。













バリアはれない!
挑発でがんばったあとは他人のエンチャ見てニヤニヤしてましたね。
そこへ地下水路ハードのお誘いが。
エルフでは初めてでしたが行ってきましたよ。
初めての方いたのでがんばって道案内もしてました。
迷子になった方はいなかったのでよかったですねw

以前迷子になった方いたときは合流するの大変だったし!
ボス戦もエルフだとマグマグしてたらいいので楽だったかしらw
ただ、半神でバリア張ってたんですが117→0と修練値空っぽなっちゃったがw
剣攻撃恐ろしいなぁ。

報酬では服出してる方いたりとなかなかよかったほうなのかな?
自分は・・・まぁいいじゃないですか。


そしてだらだらしてると日付変更の時間が!
影差すがトゥデイでしたのでさくっとやってきましたよ。

エルフさんまたも宝石でしたがw
お洋服はどこなんですかー!

ヒルズさんのほうは逆にまたアイテム出てましたが。
今回は靴でしたね。
でも服がよかったとか言うと出てない人に怒られそうですがw













7
その後は熟練上げしたい子達と挑発いったりしてこっちも修練させてもらったよ。
とりあえず7までは上げることが出来ましたー。
いまのAPだと何とか5にはなりそうだしそこまでは上げておきたいなー。
DEXも増えることですしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1677-be143e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

