PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっぷりと転生と邸宅完成

料理
この日は転生の日。
太ってもすぐ戻ることだし、ほったらかしてた料理修練がんばってみました。
作ってはもぐもぐ作ってはもぐもぐとやりまして料理もやっと8に!
ドレスがひどいことになってたのででぶいSSは載せませんw

8の修練もパスタと本以外は埋めておきましたよ。
衣のためのタマゴ集めが面倒だったなぁw

でっぷりしちゃったあとはハンクラランクアップ目指して最高級矢作りに。
分解も使えば楽なんじゃとやってみたら失敗しまくって材料戻ってこずw
70%で5連敗とかしてたきがします。

せめてもうちょっと成功してほしかった!



どーん
その後はヒルズさんで影差すぐるんぐるん。
久しぶりにいっぱいがんばってみたよー。
最高級革だけやたら出てましたが箱からは何にも出なかったなー。
残闇エリートほしかったのにw

久しぶりにまともにレベル上げした感じもするけども!
トゥデイしか最近やってなかったしなー。













でけぇ
影差すしてるうちに邸宅完成の時間が!
早速見に行ってみましたが製作中も思いましたがでかすぎるなw
見た目に反して建物の占有するマス目も多いですし。
建物の周囲のマス目が無駄なマスになって困ります。
家の前に花おいちゃうタイプの人にはダメな建物ですね。
あと染色箇所も1階の外壁と2階3階の外壁のみ染色可能です。

屋根とか染めれないから屋根染めたい派の方は建てない方がいいよ!
ちょっと悲しい叫びでした。













わー
邸宅記念なのかファーム石HUGEも出てましたね。
初めてでましたがこれは嬉しいですなぁw
なんに使うか迷っちゃうなー。













転生前
さてさてその後はエルフさんのダイエット・・・じゃなくて転生の時間。
今回はこんな感じでしたー。
前回と転生レベルも同じで能力も代わり映えしませんがw
レベル上げてただけでスキルはぜんぜん上がってないしなぁ。
直前にやった料理とエンチャがEに上がったくらいですかw













あまり変化なし
転生後はこちら。
上でも書いたとおりエンチャと料理でDEX+2されたくらいだねぇ。
APがだいぶ余ってきてるからそろそろヘイルでも上げてみようかしら。
生産なかなか上がりませんし!やってないだけとも言うが!













ぼーん
日付変わってからはスタンプ求めてのトゥデイミッション。
ヒルズさんは通いなれた生贄ハードにいってきましたよ。
久しぶりなのでボルケーノでやってみたら改造効果あったのか楽だったなー。
でもファイアでも余裕だと思うともったいなくて使えないんだよね。

これで残りスタンプも1つになりましたね。
あとは今晩がんばれば服が!きっと服が貰えるの!
宝石は泣くのでやめていただきたい。


このあとエルフさんでもスタンプ貰いに残闇へ。
そしてそのまま影差すくるくるやってレベルも41までは上がったかな。
もうちょっとがんばりたいけど修練もいろいろしたいしやることいっぱいだね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1676-b4231761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

