PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪邸建設開始

ぺかち
ぺかちゅう行くのに人が足りないって久しぶりに行ってきてみました。
猛者っ子達多かったのでゴースト以外は楽でしたなぁ。
ゴーストの動きが重いからか微妙に遅かったのは怖かったですけどね。
FB当ててもなかなかワープしてきてくれなかったしw

何にも出なかったのは残念でしたが!

さて日付も変わりファームストーンが採掘できる時間に!
とうとう目標の100個に!




↓クリックで大きく
でけぇw
というわけで邸宅さん作成開始です!
シャベルと木の箱の効果か24時間待ちが23時間ちょっとから開始になってたね。
半分になってるとかならともかく24が23になってもねw
あとファームストーンは100個以上持てるのも確認しました。
溜め込みまくる人は貯めまくればいいと思うよ!













楽だった
その後はトゥディこなしたあとFHT修練してきました。
一つのランクで2回使えば修練終わるのですごい楽でしたなぁ。
また別入り口と襲撃入り口でフィニ全員にしてタワシスパークですぐでしたよ。

持っててよかったスパークランク1!

これでSTRも一気に増えちゃったね。
次はどうするかなー?ブラントマスタリか木工でSTR稼ぐべきかしら。
レンジとARもあるけどそっちは後でいいしなぁ。

またがんばるぞー。














強くなったなー
その後は影差すをちょこっとくるくる。
火力もだいぶ上がったから楽になったものよねー。
エルフほどの速度は出ないとはいえね。

そんな影差すやってて思い出しました。

エルフのほうのトゥディやってなかった!













ぐるぐる
制圧1は無理だしとがんばって彼らハードにいってきました。
半神化で蹴散らしたりしながらミルミルがんばって無事にクリア!
途中一箇所忘れて逆戻りさせられましたけどねw

スタンプが貰えたのでまぁおkですけどもw
後は一回押すことできれば土曜日の分だけあればいけそうだね。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1675-46f59630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

