PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルフのほうにも池ができたぞー

つり
エルフさんの農場がもう少しでレベル9というところまできました。
なので準備しておこうと池作るためのトビウオ釣りに漁船にきてみました。
しかしこの場所魚よりもアイテム釣れちゃうのでなかなかトビウオ集まらずw

そうこうしてるうちに日付も変わっちゃって火曜日に。



幽霊
重力タイム前だって言うのに幽霊ハードにスタンプ貰いに行ってきました。
フルPTでしたので問題なく最後までいけてましたね。
死ぬ死ぬ言ってた方々も死んでなかったような・・・死んでないよね?
重力のおかげでまともには戦えてませんでしたけどもw
時間もかなりかかっちゃってましたし。

ヒルズさんの分終わらせてからエルフさんの分もやりにもう一周。
さくさくーっと進んで行き、さっきよりかなり早くクリア出来てました。
戦士二人が弓に変わってたのですが先ほどよりも安定感が違ったなぁ。
エルフは強いなぁ。













9
スタンプ貰うこと必死で忘れてましたが野菜収穫によりとうとうレベル9に!
池が!街灯が!作れるよー!

魚は足りなかったので先に池作ってた友達の農場で釣らせてもらうことに。
ついでに街灯用の鉱石も別の方に分けていただき自分の場所に設置する準備完了。

そして水の入った瓶忘れたことに気づいてまた農場から出て行くのでした。
この入った後アイテム忘れるのがなんとなく悲しいんですがw













つーりー
ということで池と街灯完成です!
やー、これでとりあえずの目標は達成ですね。
農場拡張目指して10にするのはちょっと後回しで施設建設がんばりたいな。
まずは明日の分で鍛冶台建設だな!
立派な生産施設になるようにがんばろうw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1674-0115f897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

