PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運の無駄使い再び

がんばってー
この日は一日中釣り放置で釣り修練はいっぱい進んでたなぁ。
そんな釣り放置後の夜、ギルメンがどっかいこうというので襲撃ハードへ。
みんな猛者すぎて楽だしたね。錬金カチャカチャしてる間に全部終わってる!
とか言ってたらみんなして俺も俺もいってましたな。
じゃあ誰が全部倒してたんだよー!

襲撃後はウィザードハードを二周ほどぐるぐる。
よいレベル上げになりましたなぁ。

解散した後バンホに修理に行ったときに財布が溢れてたので・・・



わぁい
勢いで石突っ込んでみたらこうなった!
シナジーのほうが3→4→3→4→5で4個、リザードのが3→4→5で2個。
あまり消費せずに両方ともランク5に出来ましたよー。
今更だけどシナジーのだけ青でよかったなとは思いますがw

ヒートバスター強くなったからいいんだいー。
最近石改造の運だけはよくなってる気がしますね。

でもまだまだ運は続くのでした。
なんとこの日のトゥディだったあのエリートミッションの専用ESが出たのです!














いらんわーw
凍結だけどね・・・
残闇エリートもその後行きましたがそっちでは専用ESなんて・・・
ま、まぁせっかく出たんだしハリケーンにでも貼っちゃうかと湿った抽出。
露店でも安かったしなぁと全ch探して周ったんですがハリケーン売ってなくてね。
ハウジングにあるのも1Mもするやつでしたしなぁ。
ハリケーンも人気出てきたのでしょうか。
やっとレインの素晴らしさが世間に広まったんですかね!

たぶん同じように凍結出た人が買いあさったんだとは思いますがw
うーん残念。

しかしこの湿ったもどうしようかなー。
そういえばペットの中に余ったタイダルが・・・













くっ
無駄な運発動で一発成功でした!
修理費ひどいけど一応改造して使ってやろうかしらw
タイダルもボルケーノも最近そんなに使わないですけど!
ハリケーンが大好きです。













おおすぎ
あとは寝る前にファームストンぐらい掘ろうとエルフさんにcc。
そしてペット見ると前日分解したマンドレがいっぱい・・・
寝たかったけど諦めてマンドレ調合がんばっておきました。
さすがに途中で限界きたので寝ちゃいましたがw

また続きがんばっておかないとな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1672-fcce3f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

