PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局勝ち組なの?負け組なの?

マンドレちゃん
銀行に残ってたマンドレを必死に処理処理。
ついベースハーブ抜くの面倒でほったらかしにしちゃうんです。
マンドレ修練も残り200くらいになってきたんで一気に終わらせたいところだなー。

そんなこの日、本当はレベル上げに影差す行きたかったのです。
でもトゥデイのため、スタンプ貰うために日付変わるまでいけずw

じゃあどうするかと考えまして。



炉を使うために
せっかく農場に炉置いたんだからしゃかしゃか修練することに。
気合入れてがんばりましたらやたら宝石ばっかり増えて困りました。
そして鉄修練に銅修練追いつくくらい銅ばっかりで困ったw

全部埋めないとダメだから厳しいよねぇ。
暇みてがんばんないとぜんぜん進まないやw













バイトとクィリンと
しゃかしゃかもそれなりにやったあとはダンバでだらだらしてたな。
ちゃんとバイトだけはがんばっていましたがw
この日は運がよかったのかカボチャばかりもらえててステキ。

そんなバイトの合間にレベル上げもとクィリンへ。
石材もほしかったからクィリンにしたんだよね。
5分かからず終わるから楽だし、武器もあまり削れないしね。
とりあえずレベルも74まで上げることが出来ました!
目標まであと1レベルだわー。













えんちゃ
そしてクィリン周回のあとはまたダンバで長時間居座ることに。
この前と同じくエンチャ8で抽出したES貼らせて貰ったんですね。
今回はエルフさんでしたがw
いっぱい貼らせてもらえましたのでやっとEにランク上がりましたよ。
DEX1増えたよー!

でも90%失敗しすぎてES何枚も真っ赤にしましたがw
ま、まぁしょうがないよね!

その後毒調合修練も暇人達にPTしてもらってがんばってみたり。
28/40くらいの成功率だったかしら。
なかなか成功した方かな!

そうこうしているうちにとうとう土曜日がー!

早速影差すエリートに向かう負け組ーずでした。













ナオさん
そうそう、ついでにエルフさん誕生日でしたのでナオに作家服あげてみたよ。
影差すエリートでわざと死んでSSとってみました。
こんなかんじのようですよー。
もうひとつのほうもどんなのかみてみたいなぁ。

ナオさんはおいといて負け組ーずの結果発表!













ダイア・・・
10cmのダイアでしたー!
こ、これは確かにレアではありますがなんか喜べないんですが。
どうせならイベントの装備がほしいものねぇ。
ほか二人も宝石出したので結局全員負け組なんですかね!
まだ10回もチャンスあるしきっと装備もらえるさ!

次も宝石だとやる気下がりそうですがw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1671-3c229016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

