PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いたジャイアントと男達

しゅーれん
まず最初はエンチャ修練から始まったこの日。
自分からやる気出したわけじゃないですけどね!
エンチャ8修練で出てきたES貼らせて貰ってただけなんです。
修練させてもらったおかげで久しぶりに少し修練値がUPしましたねー。

それでもまだ1桁ですがw
1になることなんてあるのでしょうか!
エルフのほうが先に上がりそうな気がしてくるわw

エルフさんFですけどね。
DEXほしいからいつかは上げるんだろうし・・・



幽霊
さてこの日もスタンプゲットのためにトゥディをこなしてきました。
まずはインベに眠ってた幽霊エリートへ!
通行証がクモとドレンだけになってインベ的にうれしいです。
そんなエリートですが猛者っ子達のおかげで特に問題なくクリアできたのでした。
自分が殴れなくて殴られたりしてくらいだね!中距離難しいね!

さぁこれで木曜分のスタンプはゲットであとは金曜のみ!













にえ
日付変更後に生贄エリートに最後のスタンプ貰いに行ってみた!
3人でドキドキしながらでしたが案外何とかなったなー。
とにかくこれで最初のビンゴが完成です。

わくわくの報酬タイムだよー。













ピアス
自分のはこんなアイテムでしたね。
他の二人は服と靴を出していました。

そして共に人間エルフ女子用。
公式なども見てみるとやっぱり女子用装備しか出てない様子。
はずれ?の宝石もあるようですがw

ジャイと男キャラ持ちの人には涙の出るイベントだったようですw













ピアス?
ちなみに装備するとこんな感じ。
染色はふさふさの部分だけできるみたい。
金属部分は通常で点滅っぽいね。
きらきらしてましたー。
インベのサイズも1マスなので収納にも困らなくていいですよ!

なかなかいいもの貰えてありがとう。













えーん
その後は負け組ーずで幽霊ハードに行ってきました。
月曜の埋まってないけど金曜のスタンプ貰わないとね!
やる気満々でがんばってたら金骨出る部屋にて閉じ込められて冒険は終わった。
前にも1度あったけど乗り移ったら敵全部消えて何も出来なくなったんだよね。
出るに出れない怖い怖い。

しょうがないのでEXIT押して二回目始めるのでした・・・
二回目は一回目の恐怖で乗り移らないまま倒しちゃってたねw
またあんなことになったら嫌だもの!
おかげで無事にクリアで金曜分のスタンプもゲットなり。
あとは日付変わってから土曜日分で月曜埋めれば・・・

果たして負け組ーずは勝ち組になれるのでしょうか。
宝石出たら負けだと思ってる。


では今日はこれでおしまい。



そしておまけ。
韓国でなぜかいきなり不思議の国のアリスプレミアムカードが出ました。
ほんとなんで不思議の国のアリスなのでしょうかw

それはいいとしてこんな服みたいですよ。
↓クリックで大きく
アリス
種族制限はなくて男子用と女子用とあるだけみたいですね。
でもこのカードの秘密はこれだけじゃなかったのでした。

このカードで転生またはキャラ作成すると専用のタイトルが貰えるそうです。
その性能がまたね・・・

不思議の国の

LUCK+30
DEX+10
クリティカル+3%
保護+1
防御+3


クリがなんと+9%も上がるタイトルなのでした。
現状一番上がるラノコンでも+8だしね。
武器固定の斧とクロスボウマスターは除いてですがw
日本にくるかはわかりませんがきたらカード買っちゃうんだろうな。

では今回はこれで終了。

| 韓国情報 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1670-d1e70bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

