PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の石拾い

どーん
この日もスタンプ貰うのにトゥデイトウディ。
本日はぽこ1とクモなりー。クモはどうみても人数集まらないのでぽこ1に。
鯖の元気がなさすぎてものすごいヌルゲーだったのでしたw
だってね、2タゲのランサーさんが優しいんですよ。
一匹攻撃しかけて別のが!!出してるのですが・・・

倒し終わるまで攻撃に来なかったのです!
2タゲのようで1:1戦闘だったのでした。鯖やる気出せよー。

楽にスタンプゲットできたんだからいいんですけどねw



影差す
その後は石集め+レベル上げに影差すへ。
レベルは上がりますが石なんて出ないのでした。
何周かがんばったんだけどなぁ。ボスランクじゃないからだめなのかしらw

しょうがないのでまたレベル上げ放置で襲撃中級でぐるんぐるん。
ミル一回で3個くらい出たりしてたなぁw
うまうまよー。

そして石30個溜めるの完了したのでした。
これでメンテ後に掘れば40個!日付変われば50個!
無駄に邸宅建てるのがんばってみます。

石100個はきついけどねw













火属性いやああああ
お次はエルフさん。
こちらは日付変わってからのスタンプ目的トゥディです。
あいかわらず最大の敵は白グランビルだったのでしたw
全身火属性だからなぁ。最大410でもレンジ2桁ダメージなんだよねw
エルショぼろぼろになっちゃったよ。
それ以外は楽々なのでよかったけどね。

その後はレベルアップのために影差すを少しやってました。
そして何周かやったあとに思い出しました。

あぁ、採集POT使ってないとw
見たら残り3分だったよ!













王がよかったのにいいいい
久しぶりにエイボンでもふもふっとがんばってみたなぁ。
金も結構採れてたからせっかくなので演劇周ることに。
作ってみると守護者守護者征伐という結果でした。
ガラス片ほしいから王がよかったんですが・・・w

そしてはじめてみるとおかわりが続いてなかなか終わらないのでした。
報酬は宝石ばっかりでしたけどね!
トロールが改造石くれてたのは嬉しかったですけどw

そんな久々のソロ守護者ですがグリムさんがやばいくらい反応悪かったね。
ペットアタックマグペットアタックマグ・・・のやり方でしたらなんと!
反応鈍すぎてアタックさせたペット消したら自分がたげられていたよw
いやぁ、ひどいめにあったw

メンテ前日でも昔はここまでひどくなかったのにな。

鯖がんばってええええええええ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1669-7bcdf0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

