PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルハンと負け組みーずとG14S4ちょこっと

うぃざーど
今日もスタンプがんばってもらおうとINしてすぐにギルドでウィザードへ。
ちょうど自分がエリート持っていましたからね!
通行証減らせて嬉しいです。
珍しく魔法ぜんぜんいないPTだったなぁ。
魔法使いばかりのギルドなのにねw

残念ながらクレシダは出なかったですなぁ。
自分来ないときは結構でてるそうなのにw

そのままハードにも行きましたら敵柔らかくて楽でしたなぁ。
エリートのが硬すぎるんでしょうけどw



8!
その後はエルフさんに交代して農場農場。
ついにエルフさんもレベル8に上がりましたー。
目的の池まであと1レベルですがここからが大変だよなー。
もう石を敵が落とすのもおしまいになりますし。
その後のためにと簡易手押し車もう一台増やしておきましたよ。
これでちょっとはましになるかなw

その後は友達の農場で雑談しながらの演奏修練。
野菜に聞かせる修練埋まるまでに必要分埋めておきたいしねw
修練無駄になるのが辛いし!
重力中にがんばりましたが1.5くらい進んだだけだったなー。
演奏修練大変だなー。













またエリート
修練後はスタンプ貰うのに背後をさくっと終わらせてきました。
と、とりあえずこれでスタンプも2つか・・・
その語、初日スタンプ貰えなかった負け組達でまた影差すエリートに。
影差すエリートくらいならもうさくさくになってきましたね!

終わったあとなんか変な流れで上の感じにw
土曜日までがんばってスタンプ埋めるぞと心に誓う負け組でしたw













またべつ
その後は石拾いのために分かれてそろでうろうろ。
思ったより集まらなかったですけどねw
悔しいので最後にまた別ハードに行ってきました。
そうすると最初の部屋で1個、2部屋3部屋目でも1個ずつ出て3個も!
これは期待できると喜んで進めていきましたが・・・

あんなにいっぱい出る食堂も0でその後も0個なのでした。
これ食堂までで帰っておけばよかったのでしょうかw

レプラさんのところも鍵は出ましたが箱の中身はいつもどおりw
そしてバジリスクさんもいつもどおりだったのですが・・・

報酬からは燃えるESがー!

今更な感じではありますけどw
貼るものもないしどうしようかと悩んだ末、燃えるアヒル帽子作っておきました。
ほかにいい頭装備なかったんだものーw

では今日はこれでおしまい。






そして昨日の補足的にG14S4のお話。

とりあえずまずは町のことでも。
限度額が高い露店証があるってことは昨日書きましたが、その額はなんと!

1000万G!

わぁすごく高額なんです。
うまくダンバとかと住み分けできそうなのかなー?
人が集まるかどうかが鍵だね。
まぁ集まりそうですけどもw

この町だけで受けられる一日クエストがありますしw
広場のマドック、港のマノルリンからリアル0時ごとにクエストが受けれるようです。
マドックの方が釘5個でEXP4000、1000ゴールド、そしてファームストーン2個が!
これ実装されれば毎日石12個は貰えるようになるんだね。
釘も5個ならそんなに手間じゃないですしね。

そしてマノルリンのほうはマカジキ1匹でとあるアイテムが貰えるようです。
翻訳文意味不明すぎてなにかよくわかんないけどw
とりあえず使うとランダムでアイテムがもらえるみたいです。
木の板や各種魚、あと改造石も貰えるんだとか。
なかなかいいですねぇw
釣るのがめんどそうではありますがw

そして灯台で受けれるハンクラバイト。
ランク7までのハンクラ品作るバイトみたいですね。
ハンクラ9まではバイトで修練できるようになるんだねぇ。
Aでも木の板節約できそうでいいですね!
そしてそんなバイト報酬がなんと・・・木の板、中級薪、釘などが
木の板の値段は下がりそうですねー。
5から上にあげる方には最高なんじゃないでしょうかw
これは早く実装してほしいものです。

そしてこの町で釣れるものの中になんとサメローブが!
一部の人にはうれしいことかしらw
日本だと本のおまけでしか貰えなかったしね。


そんな新しい町の新要素でしたー。

最後に風景の視野変更オプションの効果をご紹介。
↓クリックで大きく
わぁなんかすてき
遠く見ると霧がかかりまくっていたティルコも視野広げることでこんなにも!
別にリモデされたわけでもないんですよ。
視野広がっただけでこんなにも綺麗な感じになるなんてねw

ではこれで終了。

| 韓国情報 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1668-e208f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

