PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負け組みとG14S4のまさかの修正たち

鍛冶
この前変換したインゴが銀行圧迫してたので久しぶりに鍛冶してきましたっ!
やけにこの日は調子よかったようで40回で半分以上大成功してましたよ。
大成功だけはS3までに埋めておきたいのでまたがんばりましょうか。

その後ヒルズさんでは木工を少し進めてみたり。
こっちはほんとに少ししかやりませんでしたがw
ちょっとは月曜っぽいこともしたということでいいよね!




まい農場
そうそう、昨日貼り忘れた今の農場の姿はこんな感じですよ。
自分的にはなかなかいい感じになったと思うのですがどうでしょうか。
無駄なお墓とかありますけど配置変更で余った仕上げフェンスの再利用ってことでw

エルフさんのほうにも早く池や街灯置いてあげたいですなぁ。
いつそこまで上がるやらw
イベント中に簡易手押し車だけ増やしとくほうがいいのかしら。













うまー
その後はヒルズさんで影差すぐるぐるしてきましたよ。
ちょうどビンゴイベントなるものが始まってて、この日影差すでしたしね。
早速スタンプゲットしたあとそのまま影差す続けてたわけです。
12時きたらccしてエルフでバイトしたりはしてましたけどね。

そして日付変わる前くらいからマナエリ消費の襲撃についていってみたりも。
そんな戦闘中に恐ろしいことをメッセで言われまして。

ビンゴイベントは日付変わったら次の日の埋まっちゃうよと。

もちろんヒルズさんはちゃんと終わらせてたのでよかったのですが・・・
エルフさんダンバでバイトしかしてなかったよw
早速初日スタンプなしとかひどいです!
土曜日で挽回できるとはいえなんとなく悲しいんですがw













負け組み
そんな悲しみのエルフさん、25のは無理でも26の埋めとこうと挑発に行ってきました。
同じように日付変わるまでトゥデイやってなかった方たちとw
そんな負け組みでさっさと挑発をクリアー!
これで26日は埋まるし明日からのも日付越えてからやればいいよね。

って思ったらエルフさんペイダン話してなかったというアホな展開にw
ま、まだだ!まだ影差すのこってるもの!
ちょうどエリートあるからってことでそれに連れって貰って今度こそゲットw
これから先も注意してないと大変だなぁ。

その後また別ハードにも行ったりしてレベルもそこそこ上がったかな。
もう忘れないようにやっていかないとなぁw

では今日はこれでおしまい。







そ し て

本日19時に韓国テスト鯖にやっとG14S4のパッチがきましたよ!
週末にはくるんじゃって思ってたのになぁw
意外に遅かったですね。新規スキルとかないからなんでしょうけどw

そんなわけで早速パッチ内容を~。



パッチによる変更店は次の通りです.

*ウルラ大陸に新しい地域カブ港が追加されます.
-カブ港専用一日クエストが追加されます.
-夜に遂行可能な灯台バイトが新たに追加されます.
-新しい料理が追加されます.
-料理を通じて餌を作ることができます.
-カブ港でだけ釣ることができる新しい魚が追加されます.

*収集日記システムが追加されます.
-収集日記に盛られた各種目標を果たせば補償を得ることができます.
-探求生活装備が追加されます
+収集日記をチェウォガル収録探求生活装備が強化されます.
+収集日記はキャラクター情報窓を通じて確認可能です.

*ダンジョンズームアウト拡張と風景視野距離調節オプションが追加されます.
-環境設定のシステム-画面タブで設定可能です.

*パーティー員が一定距離以内にある時だけパーティークエストが一緒に適用されるように変更されます.

*野生動物調教スキルに新しい修練方法が追加されます.

*モンスターの生命力を減少させなくても調教が可能になるように変更されます.

*一部スキルの 1ランク修練ヒント内容が変更されます.

*料理スキルランクによって生成可能な料理等級が変わるように変更されます.
-ランクが上がるほどもっと高い等級の料理を製作する確率が増加します.

*鍛冶屋バイト用クィラシアヘルムの仕上げ材料数量が変更されます.

*環境設定とスキル情報欄の英文表記が除去されます.

*野生動物調教 1, 2ランクの修練項目が正常動作しなかった問題が修正されます.

*スキル縮めることにブレイズスキルを正常に使うことができなかった問題が修正されます.

*ドレンにファリアスの遺物復元進行の中で取り消しても対話状態に認識された問題が修正されます.

*動物キャラクターで一部アイテムを捨てた時, また拾うことができなかった問題が修正されます.

+テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または投入にならないこともあります.

ありがとうございます.


こんな感じですね。
前回の情報どおり、新しく港町が追加されたようです。

細かい説明は公式コピペで!

カブ港

交易中心港のカブ港が投入されます.

ダンバートン地域に比較的近い場所にあることから,
もうすこし港利用が便利になることができます.

また, 他の地域で得にくい特別なアイテムを釣ることができて
釣り手たちの期待を一身に受けていますね.

夜になれば灯台周辺で開かれる美しい夜景とともに
特定スキルをもう少し手軽く修練することができる灯台バイトを遂行することができて
いっそうもっと魅力的に近付くでしょう.

交易港らしく 個人商店の限度も他の村よりずっと大きいです.

燈台守, 前職海賊, 退役軍人がとどまる
新しい都市で楽しい港生活を楽しんで見てください.

↓クリックで大きく
港町

公式の説明ではこんな感じですね。
実際なにができるのかって言うと・・・
・お店で新しいお魚が買えます!(カニなんかも売ってるようです。マンボウはない!
・ファームストーンもらえるクエがあるらしい?
・灯台でハンクラバイトができるそうです!
・釣りで新しいお魚が釣れます!

こ、これくらい?
ファームストーンのクエが一日クエストってやつなのかしら?
よくわかりませんw
ハンクラバイトができることからDEXスキーには人気になるのでしょうか。
どんなランクまでのハンクラかはわかんないですけども。
ダンバからは近いようなのでタルやタラと比べたら行き易そうですけどね。
ダンバの真東に道が出来ててすぐにいけるみたいですね。
マハよりも近いからいいですなw

デブネコ的にはダンバから引っ越してきてもらいたいんだろうなとは思いますw
公式文で露店の限度額の色変えてるくらいですしw







お次は謎の収集日記システムについて公式コピペ!

探求生活

エリンでの生活を収集して探求できる収集日記が追加されます。

エリンで天上の味を感じさせた料理を直接作って味わった時、
訓練を通じて友人になった動物たちとの楽しい記憶を大事に保管したい時、
釣りを通じて得た多様な魚を満たされた気持ちでまた見たい時。

こうした時収集日記に記録して料理の等級と動物戦闘力、
魚の大きさなどにより格別点を付けることができるようになります。

自身の収集日記に収集した量と格別点により
キュツトを遂行してタイトルとジャーナル、探求生活武器などの
多様な補償も獲得することができる場合があるので一石二鳥でしょう。

エリンのあちこちに隠れている非常に小さい面白味を収集して
楽しいファンタジー探求生活を楽しんで見て下さい。


↓クリックで大きく
お料理

釣りで釣った魚、調教で捕まえた動物、よくできたお料理。
こういうのを記録できる場所ができたぞってことかな。
この前釣った10cmのブリフネも登録したかったです><
図鑑埋めとか大好きなタイプには最高なのかしらw
報酬もあるようですしね。それにしても調教のてこ入れあるとはなw
こんなの追加されると調教もあげたく・・・なってきますかしら?
修練やライフ減らさなくていいとかもあることだし実装後修練でもよさげね。

↓全部クリックで大きく
釣り日記

料理日記

調教日記

収集日記はこんな感じのようです。
調教のがモンスターのシルエット付でなんか埋めたくなってきますね。
調教あげたくなってくる!不思議!


この日記の埋め加減でタイトルも貰えるようですね。

美食の達人

ヒント - 等級高い料理を食べて収集日記を満たして見よう.

最大マナ 15 増加
LUCK 15 増加
INT 15 増加
WILL 15 増加



自然を相対した

ヒント - 強い動物を調練して収集日記を満たして見よう.

最大生命力 15 増加
STR 15 増加
LUCK 15 増加
WILL 15 増加



歳月を釣る

ヒント - 大きい魚を釣って収集日記を満たして見よう.

最大スタミナ 15 増加
LUCK 15 増加
DEX 15 増加
WILL 15 増加


タイトル的にはそんなすごい効果ではないですけどね。
日記埋めるのも入れて自己満足用だからおkなんだよ!
というか新規ESの発動条件にもなってるようですが。

しつこい
pre 7ランク

探求生活装備にエンチャント可能
クリティカル 8 増加
美食の達人タイトルをつけている時クリティカル 3~6 増加
自然を相対したタイトルをつけている時クリティカル 3~6 増加
歳月を釣るタイトルをつけている時クリティカル 5 増加
[修理費 2倍]



コック長
suf 8ランク

探求生活包丁にエンチャント可能
最大ダメージ 10 増加
最小ダメージ 5 増加
美食の達人タイトルをつけている時最大ダメージ 2~10 増加
[修理費 2倍]



誘惑の
suf 8ランク

探求生活調教杖にエンチャント可能
魔法攻撃力 2 増加
意志 5 増加
最大マナ 20 増加
自然を相対したタイトルをつけている時魔法攻撃力 2~4 増加
[修理費 2倍]



海においの
suf 8ランク

探求生活釣り竿にエンチャント可能
最大ダメージ 23 増加
幸運 5 増加
歳月を釣るタイトルをつけている時最大ダメージ 2~12 増加
[修理費 2倍]


しつこいってひどいな。
しつこくよく日記埋めたもんだな!ってことなんでしょうか。
探求生活装備専用ばっかりですがこれって巨大料理道具みたいなのなんだろかw
道具の割りにダメージエンチャやクリエンチャだしね。
調教杖用のESなんて魔法攻撃力なかなか上がっちゃうしw

探求生活装備、気になりますなぁ・・・

料理の等級がどうのってのも木になるけど情報でてこないとわからないし。

とりあえず今回はこれで終了!

| 韓国情報 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1667-10048eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

