PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル9

あかるい
ギルメンが農場レベル9にしたそうなのでみに行ってきました!
街灯置くだけで農場の雰囲気もかなりかわりますなぁ。
羨ましいから自分もがんばってやるんだ!と必死に石拾いしにいってみたり。
この日は調子よくてぽんぽん石出まくりでしたなぁ。
おかげでカボチャにこだわらないでナスくらいで早回ししてましたよ。

レベル上げ行為はしてないものの石集めで案外上がってちょっと嬉しいw



ギルハン
そして夜になりまして野菜育成オンラインばっかりしてないでギルハンです。
今日はレッドラハードと守護神高級に行ってきましたー。
難易度どうこうよりMOB鯖途中で止まったのが痛かったなぁw
それでも両方Sだったからいいのでしょうけどね!













がんばる
ギルハンのあともまた農作業。
石集めは戦闘ではありますが。
アークリッチ剣お借りしてスパークで幽霊行ってきたらなかなか楽でよかったですw
マナすぐなくなってましたがね!
とりあえずこのがんばりで9に上げる石も集まりましたよ。

その後は池のために釣りしながら農作業とバイトをがんばりまして・・・













わああああ
そしてついにレベル9にー!
池が!池が作れるよー!わー!

早速設置、そしてなかなかよかった街灯も設置、手押し車も設置。
嬉しいのでマイ池で釣り釣り~。

そしていまみてみるとSSは上のしかなかったのでした。
それだけ釣り嬉しかったんだよ!たぶん!













ぬっきー
さーてお次はエルフさん。
マナエリ残ってたから必死に草抜きがんばってきましたよ。
染料にも使えるから草の用途も増えたのでがんばって抜きませんと!

売れるしね!

そしてせっかくなので少しだけ調合もがんばってみたりなんかして。
毒修練も少しだけ進みましたー。ほんとにすこしですがw













でないー
そして草抜きのあとは石拾いのようなレベルあげのような石拾いに。
影差すと残闇といってみましたが石なんて出なかったです、ひどい。
なのでまた別ならと思いハードに行ってきてみましたが・・・

2個だけだったなぁ・・・

かわりにレプラさんが鍵だけは10個も落としてくれましたね。
全部開けたのに改造石もなく、ほとんどがマナフォ結晶というひどいありさま。
LD結晶が当りだとは思いもしなかったよ!
そして報酬もがっかりでねー。

そんなこともありやけになってたのか修理のついでにとうとうやっちゃいまして。













おぉ!
我慢していたエルフさんの特別改造をついにやってしまいました。
お金も溢れてたから消費のついでにですがw
3からスタートして3→4→5とあっさり2個の石で成功しちゃいました!
ヒルズさんのも2個でしたし、3までで苦労してるとやさしいのでしょうかw
とにかくこれで火力も大幅アップするのかな?クリ出ないと意味ないですが!

なんだかんだでいい終わり方でよかった日なのでした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1666-53416f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

