PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末くらいはぱーちーぱーちー

転生前
さってこの日はヒルズさんの転生の日。
今回はこんな感じでしたねー。
だいぶ戦士してきたんではないでしょうか。
近接じゃなくて中距離ですけどね!
クリが低いのだけ何とかしたいものですけどねw

戻したほしいなぁ。



転生後
転生後はこちらー。
前回はこっちなのでSTRはだいぶ増えましたね。
INT下がってきてるけどね!IS下げすぎだろうかw
今週と来週と下げればFHTも1になりそうな気はするけどなぁ。
若干足りないかもしれないけどねw













影差すー
転生後だしレベル上げしないとー!ってことで影差すに。
でも3周位しても石がまったく出なくてですね。
レベルは上がるんだけどファーム石出ないのが気になってレベル上げ中止!
転生後だってのに石目当てで襲撃中級ワープまでを繰り返しまくりでしたw
12時前になったらダンバでバイトするのも忘れずの石集めでした。













8!
おかげで農場レベルが8に上がりましたー。
8では作るもの何もないですけどねw
早く9で池を置きたいなぁ・・・
7200もいるからすごい大変そうではありますがw













地下水路
そして夜は地下水路高級にいってきましたー。
何度か瀕死になりかけていたのは秘密です。
ゴレとクモのミルこわい><
でもあいかわらずの猛者軍団のおかげでSランクはとれましたー。
マナポ300でしたけどw
全くレアなしだったなぁ。













ばり
猛者軍団がこのあとペッカ中級行っちゃったので自分はまた石集め。
石集めしてるとギルマスが無制限証でキア上3とかいったんですよ。
白馬なんて出ないからバリ上3行こうよと進言したら許可されまして。
というわけで久々の爆発地獄でした。
ペッカ中級よりもサポなくなる恐ろしい場所ですしねw

無制限ので2周がんばりましたがやっぱり本は出なかったのでした。
S3の修正またないと出現率ひどいのかなぁ。













くも
その後猛者っ子達が早々とペッカから帰還したので誘ってクモエリートへ。
雑談してても全部倒してくれるのですごく楽なクモだったのでした。
0時ちょっと前出発で30分までに終わったので重力時間かからなくてよかったよw
小手先小手先と気合入れて箱開けてましたが全くそれらしいものはなかったね。
かわいそうなので開けてない方の箱の横に盗賊ES置いてあげて気分だけ味わわせてやりました。

その後先ほどのバリ上で3人用出てたのでもう一度挑戦しにいってみることに。
結果は・・・やっぱりなにもなかったなぁ。
どんだけ出にくいのー!誰か一人に出れば楽譜かいてもらえるのになぁw

そしてそのまま雑談してたら結構な時間に・・・













ひぃ
切れかけのアンプルの処理にすずめに渡しに行ったらそのまま演劇へとw
FBLでガンガン倒してもらってましたので1周がすごい早かったね。
おかげで結構な回数がんばってたような気がしますw
寝ようとしてたのにね!

レベル上がったらいいやと思うことにしようw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽器の心臓ですか

私は売りに出されていたものを購入しましたが実装当初で音楽知識R5の効果もわかってないだけあって売りが有っても高額でしたが、私の時は売手の方が良心的で入札制でしてたった5Mで購入出来ましたよ。

| | 2011/04/24 16:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1665-afe9d7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

