PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トゥデイと農作業と

しにすぎ!
農場のためにダンバでバイト生活してたらwizエリート誘われたのでいってきたよ。
か弱いので殴られたらだいたい死んでた気がします!
エリートの敵は攻撃痛すぎるのですw
周りが猛者ばっかりでしたのでよかったですけどね!

報酬は通行証結構出てたみたい?クレシダなんて物はなかった!
自分は壁結晶だったなぁ。
その後はまたバイト生活に戻ってましたね。
種がイチゴとトマトばっかりなんだよねw

かぼちゃほしーです!



うぉーめんどい
石拾いもしたいなとタラ行ってみるとトゥデイが襲撃。
最近襲撃もソロでしかしてない気がするけど誘う人もいないのでまたソロでw
ウィザードさん連続沸きとか嫌な沸き方多くて大変だったわ。
ケルベロスで出られるとちょっと困るよねぇ。
襲撃だけのために壁ランク上げようかしらー?
壁使えればケルベロス部屋も流鏑馬でやれるんだけどね。

今回は45分くらいでクリアだったかなー。
ぎりぎりってほどでもないのでよかった!
レベルも51→56と大幅UPでちょっとびっくり。
経験値はいいんだよねぇ、大変なんだけどねw
トゥデイのときにしかこないけどね!

そして肝心のファーム石はたったの2個でしたとさ・・・
大変だったのにもっと出てくださいw













バイトと石拾い
あとはヒルズさんでバイトと石拾いを時間みながらやってましたね。
転生前だからまともに戦闘する気もなかったですしw
結構野菜育てられたのでもうすぐレベル8になれるかなー?
9にはまだまだですけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1664-d963bf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

