PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場とレベル上げと農場と

えんそー
あいかわらず農場満喫しております。
野菜植えてバイトして野菜植えての繰り返し。
種のためなのかバイト時間になると重くなるきがしますねぇ。
みんなch移動で必死なのかしらw

とりあえずエルフももうすぐレベル7になるので嬉しいわw



くも
バイトばっかりも石なくなって植えれなくなるので戦闘もします。
いつものようにゴレもって影周ってるだけですけどねw
そんな石集め中に祭壇でPT入れと脅されてクモエリート行ってきましたよ。
最近は錬金というよりフレイマー人口増えまくりなので槍持って参加。
そこらじゅうでカチャカチャする音が聞こえてましたね。
錬金も人気になったものですなぁ、フレイマーが人気なのでしょうけどw

とりあえずやたら重くて大変だったなぁ。
それさえなきゃ結構楽そうでしたのにw
またイリアのやつらのせいでこんなことになっているのでしょうか。













のんびりくしやき
そのあとは友達の農場にいったりしてのんびりしてました。
模範的なのやごちゃごちゃしたのやネタに走ってるのあったりで面白いよね。
他人の配置でいいところは是非ぱくらせていただきましょう。

でも一面草で埋めるなんていうのはぱくらないけどね!













がんばる
そして思い出したかのようにエルフさんでのレベル上げ。
いつものように影差すぐるぐるっとしましたが石出なかったなぁ。
レベルは上がっていくからいいんだけどね。
でもどうせなら石もほしい!ってことでまた別ハードいってみたり。
バジリスクさんの機嫌が最悪で泣きそうでしたわw
カウンター凍結したのでFS準備したらすぐカウンター解除して殴られたりw
メンテ後はこういうボスのところいかないほうがいいのかしらね!
グリムさんもそうだしね。

とりあえず石は2個だけだったなぁ・・・
もっと出てくれてもいいのにー!
野菜いっぱい植えたいのにーw













雪だるままみれ
そして最後はインプちゃん。
馬鹿みたいに雪だるま増設中であります。
種の余裕もあんまりないので石の使い道がなくなってきたのですw
雪だるまかわいいから何個あってもいいですよね!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1663-e9c28753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

