PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい街は港町?

幽霊
今日もいつもどおりに影ミッションでの石拾い。
あんまりついてない日だったようでぜんぜん石出ませんでしたなぁ。
石出ないので友達の農場見て周ってぶらぶらしてましたね。
もう池まで出来てる農場あったりでびっくりだわw

そんなことしてたらギルメンにトゥデイいこうと誘われていってきました。
この日は幽霊だったみたいですね。途中で気づきましたがエリートあったんだよね・・・
まぁしょうがないw
フルPTでしたんで楽々と進んでいけましたなぁ。
ただチャージは邪魔になってたきがするので今度から注意しないと・・・
そんな久々のPTでしたw



転生前
さてお次はエルフさん。
この日は転生の日でしたので日付変更後やってきてみたり。
そういや前に転生した時間になってなくても転生できてたような・・・
14日にはなってたけどもね!またアップデートでかわっちゃったのかしら。
そんなエルフさんの今回の結果はこちら。
DEXが少しアップしたのかしらー?前回がこれだからなー。













転生後
転生後はこちら。
前回よりDEXが+10されていたようですね。
前が451でしたので!ついでにINTも同じだけUP!
薬草学のおかげかしらねw
今回はしゃかしゃかがんばりたいけどちゃんとやる気だせるかなぁw
そこは自分で何とかするしかないのですがw













こっちも幽霊
転生後はいつもの探検上げ後に影差すぐるぐる。
どっぺるさんの反応が通常モードでちょっと焦ったりしてましたがw
火力落ちてるので道中もちょっと面倒でしたなぁ。
でも戦闘力も落ちてるから全部ボスだったので石もそこそこ出てたね。
それだけはよかったなぁw

そしてせっかくトゥデイだしと幽霊ハードもソロしてきてみたり。
道中は前もそんなに苦戦しませんでしたがボスがなぁw
もう転生後だからってバリアはってマグマグ連射しておきましたよw
デュラハンさんめんどくさい!

何も出なかったけどレベルが42まで上がったのでよかったなぁ。
ちょっと珍しくがんばった感じだw

では今日はこれでおしまい。



そして題名の件ですが・・・
G14S4で港町カブが実装されるそうですよ。
街ですよ!新しい街!まさかシーズンパッチで街がくるとはw
というかまだ街増やすつもりあったんだねぇ。
街のSSだけが公開されたので他のことはわかりませんが楽しみに待ちましょう。
↓クリックで大きく
港町1


港町2


港町3


港町4


港町5


港町5


港町6


港町7

とりあえずわかっていることは
・一番下のSSの酒場で各種情報交換が出来るらしい?
・同じく酒場で新規ワールドに行く船の切符が売っているらしい?
・灯台はユーザーたちで火を灯せるらしい?
位のことだけしかわからないんですけどねw
新規ワールドに行く船って言うのが気になりますが。
ミッションみたいなの受けてどこかの島行くのか、ただ島巡りできるのか。
ケルラいけるだけだったら嫌ですけどねw
ウルラなのかどうかもわかんないけどさ!

S4実装のストーリークエストとG15以降にかかわってくるみたいですけどね。
実装は5/2らしいのでそろそろテスト鯖にパッチでもくるんじゃないのでしょうか。
スキルもそろそろ増やしたり調整したりしてほしいけどどうなるやらw

では今回はこれまで!

| 韓国情報 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1662-90a81706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

