PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も農場ばっかり

見学
この日もファームストーン狙いながらの影ぐるぐる。
石狙いにまた別初級にいってましたねぇ。
そんなことしながら友達のやギルメンの農場見に行ったりしてました。
みんなどんどん立派になってきてますねぇ。
自分の農場もやっとレベル7に上がりまして無駄なもの設置してましたよ。

まだまだ池設置には遠いなー。



ずさー
その後たまにはレベル上げもとトゥデイの彼らハードにいってきたよ。
チャージで突っ込んで遊んでましたがクリ出ないとちらばって面倒でしたw
移動して個別にミルしないとダメだしね!
騎乗チャージは楽しんだけどなぁ。
騎乗時は幅もチャージマスターくらいの範囲になるっぽいのかな?
結構巻き込み広がってたしねぇ。

ソロで使うのには面白いすきるだよね!
騎乗できるようになってからPTしたことないからどれほど邪魔かはしらないけどw













こっちも戦闘
お次はエルフさんで久しぶりにクィリンへ。
石狙うのにブロークンアローで戦闘力下げてましたが出なかったなぁ。
2周したけども数が少ないのでしょうがないよねw
転生前の経験値調整だったのでいいんだものー!













あがた
そういやこの前、アラトいっぱいあるからと銅インゴ増やしてたんですよ。
いっぱい用意してたのに変換忘れちゃっててねぇ。
この日思い出したんでせっかくタルいるからと変換がんばってきました。
そしてやっと変換ランクも2にー!
ダイアで長くかかりそうなランクに来ちゃいましたねw
とりあえず残った分のインゴと置いてあった謎鉱石も変換。

そしてダイアがもう出来ちゃったー!
弓使いなのでもう一回作らないとランクアップできないんだけどね。
炉も農場においたんだしのんびりがんばるさー。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1661-3bf41617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

