PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産DAY

埋まってる
木挽き台まで作ったんだしと生産日なので木工PTで作業してきたよ。
とりあえず弓作りだけは埋めておきました。
最高級薪も作りたかったですがPTの人数少なくなっちゃって成功率がー!
なので農場で薪割りしながら中級薪だけちょっとがんばってみた。
月曜だとトゥガルドの木挽き台は人気なのでねぇ。
農場に作っといてよかったかもw

思ったより進みませんでしたがw



ひどい罠だ
その後は最近の日課のごとく襲撃途中までやって帰る作業してたね。
ただこの日は襲撃がトゥデイでしたのでハードにも行ってみたんですよ。
めんどくさいので白ゴレで蹴散らしてたんだけどね。
そしてワープエリアの部屋に来たときに罠が!

なんとスイッチ叩いてもワープでなくて上の状態にw
せっかくがんばってたのにひどいよぅ。
しょうがないので諦めて脱出してまた中級でぐるんぐるんしてたのでしたw













いろちがう!
そうそう、ギルメンに教えてもらったのですがこの釜無駄にこってまして。
最後に作った染料の色に釜の中も変わってるんだとか。
上のはインプちゃんのためにピンク作ったときの色だね。
他の人のも見に行ったら確かに色がかわってましたねー。

それだけのお話でしたw













どく
ヒルズさんのあとはエルフさんに交代。
こっちでも石集め・・・って思ったけど今日のところはやめて薬草学修練に!
そろそろ終わらせてやりたかったですし!
薬草学上げてからやたらマナハーブばっかりになったのは気のせいかしら。
地下の草で一番見つかるのがマナハーブなんですよー。
その次が金なのがほんとセンサー。
R6のときなんて黄色ばっかりだったのになw
毒もやたらあったしね!抜くの苦労してたもの!

5株抜けばランクアップなのになかなか毒見つからなくて苦労しましたが














わーい
やっと薬草学もR1にできましたー。
調合のほうが先にって考えてましたが薬草学の加速力すごかった。
調合はまだ毒もマンドレも半分くらいだしなぁ。
月曜にしかしないから修練も進まないしねw

次は炉も作ったことだし鉱物採集と変換をがんばりたいなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1660-ab014051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

