PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがマイファームよ!

バイト
種のためにグリニスさんでバイトしてますが最近は人も増えてきましたね。
そのうちバイト争奪戦にもなるんじゃなかろうかと心配になります。
種集めても施設設置優先しすぎて野菜育ててないですがw

ほんと戦闘より農場が中心になってきてるなぁ。



木挽き台できたよー2
さて昨日の続きとばかりにヒルズさんで石集め開始。
今日も変わらず襲撃ぐるぐるなのでした。

そしてねんがんの木挽き台を2個設置できましたよー!
3個ほしかったですが最高級薪なかったんだよねw
出来たからにはと早速採集活動を開始。
ちゃんとトゥガルドと同じ時間で薪回復するようなのでよかったね。
あぁ、でも採り尽したあとに外出ちゃうとそのまま回復しないみたい?
農場いるときに一定時間で回復するみたいですねー。
薪集めるなら回復まで農場でだらだら過ごしましょうってことでした。













わぁい
それはいいとして木工の方もやっとランク8に上がったよー。
作業台も農場におけるとトゥガルドこなくてよくなるんだけどねw
まぁ木挽き台設置したんだし修練もちゃんとやるようにしないとなぁ。

覚えてたらがんばることにしよう、うん。













レベル上げもやろうか
その後はまた石集めをがんばってきたり。
でも王政ポイントがミッションクリアしないので溜まらなくてね。
なのでちょうどトゥデイだった影差すのエリートに一人で行ってきたり。
通行証も減らせてお得ですね!
チャージで遊びすぎて無駄に時間かかったけどソロでも何とかなるものですなw

その後もハードの影差す何周かしてレベルもポイントも溜まったのでよしw













またべつ
お次はエルフさんに交代しての石探し+レベル上げ。
まずは影差すをさくっと終わらせて1個も石出なくて泣いてみたりw
そのあといったまた別ハードでは結構落ちてたんだよなぁ。
6個くらいゲット出来ましてうまうまですとも。

これで農場に井戸が作れると張り切って帰りましたとさ。













ぬきー
農場のために染料作りたいからって理由で草抜きもやりました。
マナエリも結構残ってたしね!これで立派な雪だるまを作れるわ・・・
ついでに毒調合もやらせてもらって修練結構進めれましたねー。
まだまだ先は長いですけどもw
調合もだけど薬草学もやるためにまた地下にいかないとなぁ。












↓クリックで大きく
コンヌース
では最後に農場の現在の様子をぺたり。
まずはエルフさんからですね。
日付変わってからの分の石で炉も作ってみましたよー。
これでしゃかしゃか中に製錬しにいけるわーw












↓クリックで大きく
ウルラ
そしてヒルズさん。
染料混合釜も染料のために作っちゃいました。
借りて使うにも主人がいないと使用不可なのがめんどくさいからねぇ。
やっぱ1キャラは作っとくべきなのかもw













雪だるま戦隊
そして最後はインプちゃん。
この雪だるまのためだけにヒルズさんの釜は作られたといってもいいのです。
ピンクが自分で混ぜて作らないといけないからねw
そんな戦隊物ちっくな雪だるまさんたちなのでした。

気になる方は町で見かけたら右クリックして農場覗きにきてね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1659-f5c50217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

