PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家だー!

ぼぼぼ
この日もファームストーン求めていろいろうろうろ。
久しぶりに演劇ミッションにもいってきてみたり。
噂の征伐も見てきましたがほんとに人数だけ減ってましたなぁ・・・
こっちはやくなおしてやってほしいですね。

いろいろ行ってみましたが結局最後は襲撃に落ち着いたかなぁ。
沸く数も多いし中級なら岩ゴレでミルしてるだけでしたし。
ケルベロス出るまでに1~2個くらいはファームストーン出てたしね。
クリアまで面倒なのでそこで帰りましたけどw

そのがんばりの結果・・・


わー
とうとう家建設できるようにー。
ダンバの家を選んでみましたが縦長すぎて違和感がひどい。
まぁきっとそのうちになれるさ!たぶん!













ひぃひぃ
お次はエルフさんだー。
こちらでも弱化つけての襲撃くるくるでした。
石は出るけどブロークンアローの修理費がひどい。
あと3個で家が建てるってところまでがんばりましたがその作業感により・・・

寝落ちしてました・・・w


起きたらファームストーン復活してたよ!余裕で家建つよ!













すごい
その頃にはヒルズさんの家も完成してたので染色したくなりまして。
そんなときにギルメンがもう釜作っちゃってたので借りて染料混ぜ混ぜ。
アンプルより金のかかる染色方法だと気づいたのはあとのことでした。
いろんな染料混ぜ混ぜして色作らないといけないしねw

ハーブの値段も下がると思いきや上がりそうな気がしてきたよ。













でけた
その後インプちゃんでもカンカンして雪だるまを作成してきました。
こういう権限ついてないやつは主人しか殴れないんだねぇ。
なんかピシス農場が一番いい気がしてきたんですけどw

インプちゃんのところはこの調子で雪だるまだけ作っていこうと思う。
ネタキャラなんだしまともな農場にしない!













ペット実装
では今日はこれでおしまい。
最近農場のために戦うだけになってきてるなぁ。
しばらくはそれでもいいんだろうけどもw

| マビ日記 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1658-00b672f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

