PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場のための戦い

がんばるの
農場実装と同時に始まった準備イベント。
本来なら実装の前にやるためのイベントなんですけどね。
この期間中だけ敵からファームストーンがドロップするんです。
ならがんばるしかないとエルフさんも早速いろいろミッション周ってたよ。
でもぜんぜんでなくてしょんぼりでしたなぁ。
クィリンもやってたから石材だけは無駄に増えていきましたけどもw

一人でやってるのも飽きてくるのでPTで襲撃ハードにも行ってみたり。
敵が多いしきっと・・・って来てはみましたがそううまくもいかずw
結局出なかったのでしたー。
家建てれるのはいつになるのか!



ちゃああじ
エルフさんの長い戦いも日付変わったのでヒルズさんにバトンタッチ。
今度はヒルズさんでレベル上げとついでの石拾いなのでした。
影差す1周で1個出たらいいほうってくらいのリアルラックでしたからひどかった。

そんな影差すで気づいたのですが、こっそりとチャージのバグが修正されてたね。
この日の臨時メンテで直ったんでしょうけどあいかわらず書いてなかったね!
マフラーローブのことしか書いてなかったものなぁ。
もしかしてマフラーローブ直したらチャージも直ったんでしょうかw
だとしたら意味わからなすぎですなぁw

そんな騎乗チャージですがさすがに強いですねー。
影差すでノンクリでも上くらい出ていましたし。
最大はSTR特化で600くらいだったかな?
せっかくなのでお外でキツネやクマにも使ってきました。













浪漫
おー、浪漫溢れる5桁ダメージがw
チャージさんも騎乗で化けましたかな?
ランス楽しいよランス。

騎乗だと地上よりも位置ずれひどいけどね!













潜入
チャージ満喫したあとは友達の農場に乗り込んではだらだらしてました。
テイムした敵は農場に連れ込めるみたいですねー。
右上の農場の名前とかがバグってましたけどw
怖いから外に出て変身解除してたな・・・

そしてそのままずっと雑談して過ごすのでした。













つーり
最後に寝る前にエルフさんで久々の釣り放置。
釣りも修練二倍効果によってランク7にこっそりと上がってたからねー。
修練2倍だからこれからはクエスク修練埋めなくても上がりそうでいいよね。
PCがんばってくれそうなときは釣りさせることにしようかな。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1657-b78aaa46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

