PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農場だー

農場
ついに待ちに待った浪漫農場が実装されましたね!
自分もINしてすぐに農場作成してきましたよ!

INした時間が23:30くらいになっちゃったので焦りながらでしたがw
ファームストーンが次の日になると掘れるようになるから0時前にしたかったの。
なのに名前つけるのに悩んだりしてて残り時間危なかったなぁ。
ヒルズさんとエルフさんの分しか木曜のうちには作れなかったよ。
メインキャラ二人できたならいいということにします!

ジャイ子さんとインプちゃんのも日付変わってからなら作ってはおきましたしw



他人の畑で
自分の畑をやれるだけやったあとは友達の畑巡りしてみたり。
初日だからみんな似たような出来栄えでしたけどねー。
早くいろいろやれるようになりたいものですね。

そんな農場ばかりの日でしたとさ。













韓国でなかったバグ多すぎ
もう一つ待っていたアップがありましたね。
そう、騎乗ランスチャージです。
各所ですでに言われていますが現在まともに運用できなくなってて残念だよね。
最小距離が変更されてるから馬乗ってないときのチャージはすごく使いやすくなったけども。
というかそういうアップデート項目をなんでネクソンは公表しないんだろうね。
アップデートのに農場しか書いてなかったからINするまでまだS1かと思ってたよw

そしてS3の項目も無理やり混ざったせいで各地でおかしくなっているとか。
おもに演劇がひどいだけとも言いますがw
新ミッションのをなぜか作成可能(通行証は貰えないけど)らしいしね。
征伐もS3仕様の5人制にかわってるんだとか。

内容は現在のままでw
ひどい改悪だな!

S3混ざってるのを修正する臨時メンテと思ったらイベントのだけでしたし・・・
ランスも演劇も早く直してネクソンさあああああああん!

あと気づかれてないことなのですが・・・
クライアント再インストールしないと現在農場で音楽ならなくなってるみたい?
音楽ないのが普通だと思ってる方多そうですよね。
昨日まで鳴ってなかったのが先ほど再インストールしたら鳴るようになってました。
なので気になる方はクライアント再インストールしてみてくださいね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1656-756474de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

