PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドレンとレベル上げと

はやい
昨日出したドレンエリートをもう使う機会が来るとはー。
今日のミッションドレン続きすぎなんじゃって気がしますけどもw
早速開始しましたらぽろぽろぽろとドロップでまくりでね。
びっくりするほどあっさり全部2回分集まっちゃいましたよ。
7分くらいで終わったんだったかなぁ?
こんなに早かったのは初めてだねー。

だからってシナジーは出ませんがw
報酬はがっかりでしたが経験値よかったしいいですな。



またべつー
お次はまた別ハードに一人で行ってきたよ。
ちょうど今日のミッションで二倍だったしね。
ヒルズさんで来るのと違ってエルフだとソロでもさくさくいけるからなぁ。
20分ちょいでクリアできたのかなー?
後半で5個スイッチばっかりだからスルーしまくりでしたけどもw

レプラさんもぜんぜんでなかったし報酬もダメだしその辺は残念だったな。

その後影差すを少々がんばってレベルも70になりましたー。
1週間でここまでいければ十分ですね。
あとは75くらいまでのんびりやっていこう。













またSSがぜんぜんなかった!
お次はヒルズさんに交代して生贄にいってきました。
1周終わらせて2周目前にスタミナ回復に休憩してたら祭壇で誘われまして。
PTで偵察兵、生贄、そして邪魔だった制圧1エリートに行ってきたよ。
いろいろいったわりにSSは1枚もなかったですがw
全部残念な報酬だったのはしっかり覚えてるのでおk!
たまにはレアっぽいものも出て頂戴w

最近はソロだけして終わるのがなくなってきたからいい流れかもしれませんが!
先週がソロっ子すぎたんだと思うけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1655-2335990d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

