PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄ととうでぃと

ぼぼぼー
今日のミッションはぽこ2と襲撃。
襲撃はエリートあるから行きたいなぁ。
そう思ってギルドで聞いてみましたがすでにみんないったあとでねぇ。
ぽこ2はめんどいからと生贄いくことに。

ファイア閉まってたからボルケーノで久しぶりにがんばって見たり。
やっぱりボルケーノだと楽だなぁ・・・

そして終了後また加熱アクセ付けてないことに気づいたり。
それでも楽だったんだからボルケーノはやっぱりすごいわw

そのまま何周かがんばりましてレベルもそこそこ上がったかな?
レアなのかわからないけど10Pとドレンエリートは出てたよ。
最近の通行証率はすごいなぁw
10Pもちょうどギルメンがほしかったらしくてよかったね。


襲撃
重力時間かかりそうだけど襲撃いける方も集まったのでエリートいってきたよ。
魔法が飛び交ってたので非常に楽できましたなぁ。
後半に重力時間かかったときは怖かったですがw
歩いてても戻されまくりだしフレイマー当らないしでひどかったな。
そんな時間に行くのが悪いともいえますが!

そして報酬は・・・なんかひどかったなぁ・・・













ひとりぼっち
その後はエルフさんに交代してのトゥディ巡りに。
まずはヒルズさんで行ったばかりの襲撃に一人で!ハードですが!
ウィザード連続沸きで帰りたくなったりもしましたががんばったよw
前回と比べたらだいぶ早くクリアできたかなぁ。
44分くらいで終われたはず!前が50分以上かかってたはずだし。
クラショクリ出るかでかわってきそうですけどもw

お次はぽこ2ハードに。
2タゲだからこっちの方が苦戦してた気がするなぁ。
死にはしなかったけどもぼこられて痛かったわw
そして報酬からはなんと・・・

またドレンエリートが!


どんだけドレンばっかり出るんですかw
シナジーほしい方でも連れて行くことにしましょうか。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1654-ace51a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

