PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとはいいこともある?

襲撃
マンドレのために雑草抜きしてダンバで調合調合。
そんなことしてましたら襲撃エリート誘われましたのでいってきましたよ。
レベル上げもしたかったですしちょうどよかったね!
自分以外みんな猛者のPTでしたから知らないうちに終わってましたが!
クラショ外しまくってる間に他のクラショで全部死んでたものなぁw

楽できてよかったです!

そのまま猛者入れ替えて幽霊ハードにも行ってきてみたり。
こっちもさくさくと処理されていきましてあっさり終わってたね。
みんな強すぎるんです!

これでレベルも60に上げれましたのでエルフさん的にはおkかな。
その後はダンバでバイトなんかしながらだらだら過ごしたのでした。



うぃざーど
そして夜にはウィザードエリートに誘われて行ってきましたよ。
この頃からやけに重くなってきてましてねぇ。
噂ではまたイリアがやつらに襲われているとか。
またおもおもの日々がはじまっちゃうのかぁ。
それはいいとしてウィザードさん。
重いから位置ずれ発生してランスさんだめになってたなぁ。
チャージしては不発だしスマ行ったら近づき過ぎちゃうしで大変大変。
他の方々ががんばってくれてたからよかったけどね!

サボってたわけじゃないんだから><

その後はギルハンでバリ上3を何周かしに行ってきましたよ。
SS一枚もなかったですがね!うっかり忘れてたわー。
本は一冊も出なかったですがハビットだけやたら出ていた様な気がします。
こんなにでにくいんだねぇ。
S3きてから周る方がいいのでしょうかw
一応入手率もUPだった気がするしね。













せいれん
ギルハン後は草抜きに参加しに行ってみたり。
草抜いてないでマンドレ調合に必死だった気もしますけどね。
だいぶ数減らせたのでよかったですけどw

そんな草抜き中にセイレーンハード行く話になりまして。
せっかくだから行ってきましたがネズミ怖かったです。
弓で相手するもんじゃないよねw
それ以外はまだがんばれたんだけどねぇ。
ネズミ怖い怖い。

報酬はがっかりでおわりまして次どうしようかという話に。
先ほどのバリ上で無制限出ていたから行ってみることに。
爆風平気になる方法教えてもらったのでなかなか楽しかったなぁ。
周り倒しすぎちゃいましたがね!
箱開ける人が一番死ぬ危険あると思ったバリ上なのでした。

バリ上後どうしようかとごそごそしてまして。
妙なテンションだったのかいつもやらないようなことしちゃうことに。













こわいー
5段階目の改造狙って改造石突込みに行ってきましたよ。
チキンハートすぎて今までやったことなかったのにね。
何でこんなことやろうと思ったのやらw

きっと失敗する!と思いながらも1個入れてみますと+4にUP!
4になれたことだしもうやめとこうかなとも考えたけどねぇ。
だってこわいものー!
3に戻ったらまた3でがんばることにしよう、そうしよう。

それぽちっと・・・


お金足りなかった・・・・
5万もいるんだったのね!
お金出してきてもう一度ぽちっと・・・













わー
おー、2個で3→5にできたよー!
嬉しかったのでかわいそうなすずめに青石一個上げちゃいましたわ。
よっぽど嬉しかったのねw
それをみてて真似して赤改造した方は17個で+1になっちゃってましたが。
自分の赤石は18個、ハイロンに使うつもりだったけどもうやめておこうかな・・・

石改造は恐ろしいわー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1652-637244de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

