PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転生とダンジョン巡りと草抜き

転生前
ヒルズさんの転生の日もやってきましたので今日も転生ボタン連打連打。
ちゃんと時間覚えてなかったから14日なってからの待ち時間か厳しかったです。
えーと14時15分くらいだったかな!これで次回は忘れないと信じて!

ということで今回はこんな感じでした。
ネコデビューのおかげで攻撃力だけは上がりましたがクリがー。
STRもいろいろ上げてたから結構上昇したのではないでしょうか。




転生後
転生後はこちら。
ライフもSTRも前回よりだいぶ増えたかな。
前回はこんなかんじでしたからね。
今回はFHTを5くらいまでは上げられるかな。
ISさんまたランク下がっちゃうけどもw
木工も上げたいからAPがたりないですねー。

すごく戦士してきちゃいましたね。
近接キャラではないけどね、中距離攻撃だし。













影
転生後は探検上げしてから影差すくるくる。
溢れそうな半神消費しながらいくのにはいいよね。
使い忘れて溢れちゃったりしてましたが。

いい感じにレベル上がったあとは頼まれてスパーク結晶合成に。
そしてそのまま流れで遭遇戦エリートにも行ってきました。
さすがに敵が硬すぎでしたがw
ウォーリアに毒がなかなか効かなくて最後まで残っちゃってたな。
半分以上減らしてから毒入ったのに6kとかダメージ出てたのにはびっくり。
無駄に硬いんだからw

そうして報酬からはなんとESが!

ワイバーンESとかいまさらいらないです><
ついでにカウエリートも出てたのかな。
さっきの影差すでもクモと影差す出てたから無駄に通行証だけ増えるよ!













楽になったなぁ
お次は今日のミッションのドレンエリートへ。
シナジーなんて出ないのわかってるから気にせず行って来ました。
ドロップ運もよかったから10分くらいでクリアできたかなー。
土曜効果で成功率も87%まで上がってましたね。
前は85%だったきがするから合成5で+2%になってる?
合成上げきれば90%こえるのかしらー?上げるお金ないけどもw

そしてシナジーはやはり出なかったね。
出ても保護ぽ買うお金もないから貼れません><
消滅怖い怖い。













SSなんにもねぇ
そして夜はダンジョン巡り開始。
まずはバリ下級で上3だそうといってきました。
なのに通行証のかわりに本が出るという嫌がらせうけましたが。
上3いってから本だしてくださいよおおおおおおおお。

悔しいので無制限で上3にいくことに。
爆発したり吹っ飛んだりで楽しい日々でしたが本は出なかったねぇ。
なんでなのー。そろそろでてくれてもいいじゃないのー。

さてお次はどうするかーってことになりまして。
久しぶりにペッカ通常に行くことになりました。
ペッカ=中級っぽくなってる今こそ通常に!
昨今の火力上昇によりさくさく倒されていく通常の敵たちでしたがw
久しぶりだからなかなか楽しかったけどもw

非凡出てたらもっとよかったんだけどね!慎重でした・・・













ふぁいとー
そして人数も減ったので今日のミッションであるまた別エリートへ。
エリートでもまた別なら楽なのでてきとーな感じでやってましたなぁ。
ボスもハイエルフ様にソロで倒してもらったし!
バジさんは凍結で楽にやれるから弓にはいいよね。
機嫌悪いとぼろぼろですが。

そしてもちろんスチームは出なかったですね。
改造石だけほしかったなぁ。

その後勢いで残闇エリートにも行ってきましたが戻したもなかったね。
リアルラックあんまりいい日じゃなかったですな!













ぬきー
最後はエルフさんでまた別一周してから草抜きに。
マンドレいっぱいあったからまずはベース集めがんばってがっかりPOT作成。
これ分解するのにいっぱいおいてあるから邪魔になってきたよ。
100個くらいだけおいといて処分しちゃうほうがいいのかなぁ。
どうせ99%分解でほぼマンドレ戻ってくるんだしね。

マンドレ処理後は地下に篭って毒探し。
20本くらいは毒抜けたかなぁ。
毒の採取がすごいさくさくできるようになったのはちょっと嬉しかったな。
マンドレはいまだになかなか抜けないけどもw
またがんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1651-06ed08fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

