PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草を抜いてしまえ

あっぷだよ
ヒルズさんにはお休みしてもらってエルフさんから。
INして早速ブリューナクさんにがんばっていただきついに薬草学5に!
ブリュなかったらがんばれなかったですわ。
これでついに修練の楽なランクに上がれましたね。

でもまぁ一旦先にレベル上げからやってこよう。



かわばっか
いつものようにまずは影差すを2周ほどがんばってきました。
時間遅いからか、まだイリア平和だったからなのか昨日のように戦えたのでよかった。
この間までのあの重さだとやる気がなくなっていきましたしw

そしてせっかく二倍なのでまた別ハードにも行ってきてみたり。
レベル上がって強くなってるはずなのに昨日よりもひどい戦い方でしたなぁ。
5個スイッチもあまりなかったので時間もかかっちゃってましたが。
そしてレプラさんは鍵一個しかくれなくてちょっと残念。
でもその一個で青改造石出てくれたからよかったけどね!

そしてバジリスクさんは昨日に引き続き機嫌悪かったなぁ。
マナシでマナがほとんど吹っ飛んでましたからね。
半分くらい減らしてからやっと凍結してくれたよ。

報酬的にはがっかりでしたが改造石でたし、レベルも49まで上げれたのでよし!













ぬけー!
レベル上げも終わったしと草抜き修練にもおでかけしてみたよ。
解毒ぜんぜん出なくて泣きそうでしたけども。
6のときはあんなに出てたのになぁ。

ほんとセンサーとしかいいようがないよw













6のときこれくらいでてよw
どれくらいセンサーかはこの5の修練完了のを見ればよくわかりますね!
マナと金ばっかりあったのがもうひどかったな。
6のときにこれだけ抜けてればかなり修練進んでいたんだろうに。
ちなみにこのランクアップ直前で毒草も50本も抜けていたよ!
絶対3からは毒がぜんぜんみつからないんだとおもうよ!













あがったー
4の方も解毒は先ほどと同じだけしか見つからなかったね。
試みる修練でかなり進行してくれたからよかったんだけども。
4はほとんどマンドレ採集で修練埋まってた感じだったかな。
やたらマンドレだけが生えてるんだものなぁw

とにかく毒修練が出てくるランク3にやっと上げることが出来ました。
調合のほうが先に上がるかと思ったけどこっちの方が先に1になりそうかしら。
この日はここまでにしておいたからまたがんばらないとなー。

毒抜く修練ちゃんと埋められるといいんだけどなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1649-b01eafae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

