PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な一日

まき
水曜日だからと一人もぞもぞと薪割り何ぞやってみたり。
やけに人多かったけどまた木工ブームでもきているのでしょうか。
木挽き台が残ってるならなんでもいいですけどw

97%くらいまではこの日で進んだのかしら。
あと中級薪30本くらい作成すればやっとランク8だなぁ。
またやる気出たときにがんばりましょう。

さて話は変わって、薪割中にとあるお話を聞いたので確認しに行ってきたのです。



うわー
ぴ、ピシスが平和になってるううううううう

クエストボード周辺にも自動人形達が見当たらなくなってましたよ。
次いでにラノのほうもマングースが平和にうろついてましたね。
ネクソンさんがやっとやる気出してくれたのかな!
神に見えるってギルチャで言ってたら他のゲームでは当たり前のことと諭されましたがw

ダメなことに慣らされすぎてちょっとでもいいことあるとほめちゃう。













転生前
そうこうしているうちにエルフさんの転生の時間が!
木曜日の0時12分くらいだったとここにメモしておこう。
時間忘れておろおろしながらまってましたしw
そんなエルフさん今回はこんな感じでしたー。
広闊のゲットや幻惑のランクアップなどによってなかなかの攻撃力に!
エルショでここまで上がれば十分ですよね。
周りのエルフが強すぎてまだまだ弱く見えちゃいますけどね!













転生後
転生後はこちら。
DEXも451になりましたかー。
調合と薬草学1で+10、鉱物採集1で+6、変換1で+3・・・
まだまだ上げるものいっぱいなようで修練がんばらないとダメそうね。
とりあえず素で500は大変そうなのだけはわかった!













ぐーるぐる
転生後はまずはいつもの影差すへ。
イリアが平和になったおかげでレンジの遅延が若干よくなっていたね。
読み込みポイントで引っかかりまくるのはへっぽこPCなのでしょうがないですけどw
おかげで何周かやるのもそんなに苦ではなかったなぁ。

飽き性のせいで途中で今日のミッションにいったりはしましたけどw
この日は残闇でしたのでハードのほうに適当にいってみたり。
転生後で戻したも着れないけどなんとかがんばれましたわー。
クリのためにダメージがすごい下がっちゃってますけどねw
そんな残闇の報酬で・・・残闇エリートが!

今ほしいのはヒルズさんのほうなのにw
戻したほしい人でも連れてまたいくことにしよう。

そして最後になんとなくまた別ハードにもいってきてみたり。
5個スイッチだらけだったおかげで22分くらいでクリアできたかな。
ソロでは最高記録かも?普段より火力落ちてるのにね!
時間はやくても特に何もでないのはいつもどおりですけどねw

もうちょっとレプラさんも沸いてくれないと困ります><

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1648-3655a104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

