PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものと違うところとしゃかしゃかと

ぼぼぅ
今日のミッションは挑発!
行きたいけど行く人いないので生贄をやってたのでした。
ギルチャで募集もありましたが行きたいという前に埋まっちゃってたしなぁw
そんなわけでいつもよりも生贄周回がんばっていましたねぇ。
制圧1エリートと各種コンボカードくらいしか出ませんでしたが。

やたらコンボカードでるようになってる気がするけど気のせいなのかしら。
修正はまだ先だしねぇ。
出ても使えないカードばっかりですけども。
そしてこの日の生贄、ファイアシリンダーだからってなんだか結構苦戦してまして。

やめるまで加熱アクセ付けるの忘れていましたよ・・・
どじっ子すぎです><
そんな生贄に飽きたヒルズさんは違う場所にいくことに。


チャージ楽しい
ルンダ通常ハードにいってみることにしましたよ。
堂々ほしいからまずは火曜効果で通行証出しちゃうぞと張り切って出発。
道中は敵が一列に並んでたらチャージして遊んでましたね。
一気に吹っ飛ぶのがちょっと楽しいです。
ミルとは違った爽快感ですね!

だからって目的の物が出ることはないのであった。
出た通行証はルンダ上3とラビ下級だけなのでしたw
そして最後の報酬箱でも無駄な運が発動!

今更軽いES出られても困っちゃうわ・・・













ミルも爽快
せっかく通行証でたんでラビ下級にも行ってきました。
ジャーナルももってなかったですし!
火曜効果もあってか魔符もいっぱい出たのでお金的にはなかなかの収入でしたね。
ジャーナルももらえたのでよしってことで!













しゃかしゃか
あとはエルフさんでしゃかしゃかがんばっていましたよ。
5になってからほったらかしでしたしw
鉄が100回になるまではがんばったのかな。

1まで上がるのはいつになることやらw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は最近エリート札運が低下中…その変わりに月曜にクロコモア、火曜に挑発で破壊ダス、水曜に…戻した。この流れならば小手先でるかも

| | 2011/04/07 03:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1647-ecfb996e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

