PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなことになってたなんて・・・

ぶりゅ
INしてすぐにブリューナクで修練開始!
今日も薬草学をブリュさんにがんばってもらって進めてみました。
自力でやると終わるのいつになるかわからないですしねw
あと数日この調子で使いまくればランク5に上げれるはず!
5になれば地下通えばすぐ終わるらしいですしがんばりたいですね。

さて最近ぜんぜん活動する暇のないジャイ子さんがこの日6週目だったのですよ。
レベル40しか上がってないけどね!まぁ6週だし早速転生。

じゃあ探検だけ15には上げに行きますかー。



えー・・・
なにこれ・・・

ひどいひどいとは聞いてましたがラノでマングース殴ってるやつくらいかと思ってたよ。
こんなにも沸いてたのね・・・
誰かが蟻みたいだといってましたが全くその通りだね。












クリックですごくひどい光景↓
ひどすぎる
どこまで連なってるかって言うと太陽を背負った石造のところまでですね。
バレスの探検クエでこれのスケッチあるからたぶんそれやってるんだろうな。
新規でジャイ始める人いたとしても速攻やめそうだよこれは。
こんなにもいたらそりゃ重いわけよねぇ・・・

ネクソンさんなんとかしてー!













偵察兵
探検だけ上げ終わってからはヒルズさんで今日のミッションへ。
まずは通行証のあった偵察兵エリートにいってきました。
人集まらなくて3人での出発となったので怖かったですがw
フレイマーもぜんぜんクリでてくれませんでしたし!
ハイエルフ様が一人で3体くらい倒してくれてたので何とかなりましたが!

何とかはなりましたが何にもでなかったけどね。
当りが凍結なんてがっかりESの場所ではありますがw

その後は一人で残闇ハードにも行きました。
三段沸きと壁のところは近接で、魔法陣だけフレイマーと言うやり方で挑戦。
道中重くなって魔法陣でのフレイマーが空振りしまくったときは泣きそうでしたなぁ。
フレイマー出したら狙ってた敵が真後ろにワープしてたりしてね。
重いときのフレイマーはやばすぎますw
ランスもだけどね!チャージしたら敵の前でストップとかよくあったもの。
10分以内にボス前にはつけたのですが、柵にはまったアーチャーのせいで大変でしたよ。
こっちの攻撃当らないのにあちらは弓ばんばん撃ってくるんだものなぁ。
アーチャー倒すのにせっせとTH結晶撃ってがんばってたよ。
ボスだけで5分くらいかかってたのががっかりでしたね!

そして何もレアなんて物はなかったですが・・・













わーい
道中でダウンアタックマスターをこっそりとゲットしてましたよ。
ヒルズさんのマスタータイトルもだいぶ増えてきましたなぁ。
何でマスター30のジャーナルはないんだろうねw













9
その後は残ったAP全部使ってFHTを上げてみたり。
E→9まで一気に上げちゃいましたねー。
とりあえずこのランクまではまた別入り口1回で上がってたね。
5分ごとに1ランク上がってるからなかなか楽でよかったw
あとは転生後にでもまたがんばりましょうかー。













抜きまくれー
その後はエルフさんでも残闇クリアしたあとに地下トンネルへ。
あと1.5ほど修練埋めれば残り3回のブリュでランク上げれそうだったのでねぇ。
なので必死に抜きにきたらサンライトばっかり生えてて悲しかったわ。
毒も結構あったからよかったですけどもw
金もっと出てたらすぐに埋まったんだろうにね。

時間はかかりましたが91%まで修練進めることに成功。
あとは3回マナハーブ採集にブリュ使えばランクアップさ!
週末は薬草学修練にまた地下篭りがんばるかなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1646-ccfc0efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

