PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練タノシイネ

らららー
この日も砂漠のすみっちょで獣を幻惑して過ごしておりました。
ランク3からは1000回も成功しなくてはいけなくなってすごく大変。
ランク2ではもっと増えて1200回必須ってことで面倒ですw
7匹幻惑確認しては即キャンセルしてまた幻惑しての繰り返しなのでした。
スタポの消費もひどくてお金も減っちゃって困っちゃう。

たまに殴られながらもがんばり続けて・・・



わーい
とうとう幻惑演奏もR1達成です!
DEX+5がすごく嬉しいですねー。
その分APはごっそり持っていかれましたがw
他の大変な修練よりはAPでDEX増えるだけいいですよね。

さーてお次は・・・













むしり
地下で薬草学修練をしていたのでした。
ぜんぜん進まない薬草学さんを何とか上げてしまいたかったですしw
もうブリュ使う気満々で修練みてみたらどれも30%埋まってなくてね・・・
地下篭ったのはその30%埋めるためなのでしたw

金とマナがもうちょっとで30%になりそうでしたので!
どっちが先に埋まるかなとがんばってたら金が先に30%になりましたので早速スパーク!
+2.8%ほどの修練がAP1で進んだのでよしw
毎日ブリュ使っていけば週末には5に上がるかな。
5になったらまた地下で一気に上げてしまいたいですなぁ。













合成
地下に篭ってればハーブもいろいろ大量にそろってくるものです。
なので銀行にあった白ハーブとそれらを合成して毒ハブを合成しておきました。
110本くらい確保できたのかな?失敗しまくるからこんなもんじゃ足りないですけどw

その後はいつもの生贄したり、重いので薪割りしたりとのんびり過ごしてました。
木工もあげてやりたいしねぇw













るんだ
そんな薪割り中にセイレーンハード行こうと誘われたのでいってきてみたり。
ジャーナル持ってないから一度きておきたかったんだよねw
4人でしたので特に苦戦もしないでクリアできましたねぇ。
あいかわらずネズミは近接相手にひどかったですけども。
WCが久しぶりに大活躍してましたねw

そんなセイレーンで下級が出てたので、終了後一人でハード行ったよ。
堂々ESほしかったからね!買うお金もないですしw
一人でも下級なら特に問題なくいけるのでよかったけどね。
フレイマーやミルやチャージで凍結できるからね。

そして報酬からはなんとESが!
野蛮人でしたが・・・
また行く機会あったらがんばってだしにいってこようw













くさ
その後は日付変更までダンバで草抜いていました。
調合上げ切った方たちにもPTしてもらっての生産日待ちの状態でしたね。
今日こそ毒調合がんばってランクアップするんだ!
そのためにベースも毒草もあつめてありましたし。

日付が変わったら早速調合開始!
61%でしたけど2/8くらいの成功ばっかりで悲しくなりましたよ。
今改造石入れたら成功するんじゃってくらい失敗してたものなぁ。
全然61%してなかったですw













やったー
それでも数で勝負しまして何とかランク2に上げることが出来ました。
さぁあとはこのランクがんばればランク1だとがんばり始めたんですが・・・

ベースハーブ足りなくて作業中止にw
2で失敗しすぎたんです!生産日だけあってベースハーブもはえてないですしw
ついでにPTしてくれてた方々も寝る時間だったので今回はここまで。
また来週準備していたらがんばろうと思うw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1645-9978aff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

