PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練いろいろやりたくなってきた?

分解
分解修練のせいで忘れてたPOTの分解を開始です。
雨降らせるとスタミナライフも99%で分解できるのでいんべがひどいことに。
20セットちょいで18セットくらいのマンドレが戻ってきてたね。
戻ってきすぎてこの後のベースハーブ採集が面倒でしたがw

せっかく土曜日なので毒ハーブ合成もがんばっておいたり。
右腕おかしくなりましたが毒ハーブはいっぱい増えたのでよし!

まだまだエルフのためにがんばるヒルズさん。
今度は銀と金のインゴを合成で増殖作業です。
張り切りすぎていっぱい増やしちゃったけどね。
祝ポがだいぶ減っちゃったからまた確保しないと。



変換
やることやったらエルフさんに交代して修練修練。
増やしすぎたインゴのおかげで4→3にランクアップ。
ついでに3もあとは銀インゴ作成修練のみになりました。
銅インゴないから修練できないけどね!
そろそろしゃかしゃかもがんばらないとダメな予感。

調合もマンドレ修練が残り40くらいになったのかな。
もうここまできたら抜けた分だけ調合してけばいいよね。
毒薬分解もしてたから瓶いっぱいあったので毒調合もやって見ましたが・・・
12/35くらいの微妙な結果になってましたなぁ。
残り数の倍くらいハーブ用意しとけば何とかなるかしら?
あと70くらいなので140本くらいあればいいのかな。
生産PTあればいいんだけどねぇw













えりいと
お次は今日のミッションである制圧2にヒルズさんで行ってきました。
エリートに二人でいったから怖かったけど案外なんとかなってたなぁ。
錬金してるよりランスで戦ってる方が処理が早かったですな。
だいぶ近接キャラになってきた気がしますね!
そして報酬からは偵察兵エリートが!

通行証がぜんぜん減りません・・・













いろいろうろうろ
お次はタラの今日のミッションである襲撃エリートに行ってきました。
猛者だらけなので全力出さないでファイアシリンダーで戦ってましたがw
それでもばったばったと敵が倒されていくのでいいんだけどね。
楽々とクリアできちゃってましたなぁ。

続けて今度はクモハードにもいってきました。
7人も猛者がいたので遊んでてもクリアできましたね!
両方とも報酬はひどいものでしたがw













生贄
解散した後は生贄もちょろっとやっておきましたよ。
レベルも81くらいまでは上がったのでしょうか。
ヒルズさんも修練がんばりだした方がいいのかしらw
木工とか木工とかね!ずっと9のままだものw













がんばー
最後はエルフさんで!
露店で雪花売ってたのでお手伝いしてもらってヘイル覚えてきましたよ。
ウェンディゴさんがストンプなかなかしないのでボス部屋が一番時間かかってたなぁ。
無事に習得は出来たのでよかったですが。
上げていくAPはいつできるのかわかんないけどねw
今ある分は幻惑に使ってしまいたいしなぁ。

そんな幻惑も3までは上げることが出来ましたよ。
ここから必要回数がやたら増えるので面倒ですけどね。
でもDEXのためにがんばらないとなぁ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1644-cd9794f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

