PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金術師はしばらくお預け?

うp
エルフさんでこの日も幻惑修練です。
アルマジロさんでの修練ですが連続で幻惑してるときはいいんだけど
ちょっと間あけると一匹殴りかかってくるのは何でなのだろうかw
認識遅れたりしてるんだろうかねぇ?

とりあえず5→4にUPしたので今日のミッションだけやりに移動!



おもすぎてやってられんわー
影差す行ってみたらひどい重さでまともにやれなかったなぁ。
流鏑馬すると自分がワープしまくってたし!
ほんとなんとかしてほしいものですね。

その後ウィザード誘われたので行ってきてみたり。
弓三人ぐらいが真ん中でクラショ連打してたら結構楽でしたなぁw
こっちもおもおもでしたけどもw
THの落雷やFBLの爆発も遅れていたし、クラショの爆発もですけどね。
7P目当てだったらしいんだけど結局出なかったようで残念。

そしてエルフコンビで今日のミッションのぽこ1にもいってきたり。
あっという間に終わってたきがしますなぁ。
二人でレンジ適当に撃ってただけでしたのにね。

エルフこわい。













ぶんかーい
さて土曜日になったということで分解するのにかまどさんへ。
スタミナライフが大量にあるからそろそろ調合のために分解しようとね。
その予定がギルメンにハンクラ品分解頼まれたおかげで変化することに!

その量がすごい量でしたので分解修練がどんどん進んじゃいまして。
戦士なのにハンクラ品分解修練が30以上埋まっちゃったよ。
錬金だったら余裕で全部埋まってたことでしょう。
この結果、修練値が90%超えちゃいましたよ。

これはもう残りがんばって埋めてやるしか!
早速エルフさんにccしてこの前作った高級生地で手袋作り。
大成功もそれなりに出てたからがんばってなかった裁縫修練もちょっとは進んだかもw
作成した手袋+溜め込んでたのと現地生産した折り鶴で分解開始!













わー
その結果、分解もとうとうランク1にー!
残す錬金は合成とサンドバーストだけですね。
合成はお金ないのでこの先もあげられないと思いますがw
サンドバーストくらいなら錬金じゃなくてもよさそうだしなぁ。

しばらく戦士のままがんばろうかな!
分解目的で錬金に戻す予定だったんだしねw













うぃざーど
その後ウィザードエリート行きたいって方がいたので通行証あるのでいってきたよ。
ランスでがんばってましたけど位置ずれひどすぎて大変だったわw
チャージすると距離が~ってなるし、スマもしに行くと殴れないしとw
弓よりもランスのほうがラグに弱い気がしますね!

箱からはがっかりなものしか出ませんでしたなぁ。
いつもどおりといえばいつもどおりですけどもね。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1643-a20f78b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

