PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘ならよかったのに・・・

クリステルさん
4月1日、エイプリルフールですね。
自分はそんなことしませんがマビノギのほうのお話を。

今年はなんとナオの代わりにどこかでみたことのあるサキュバスさんが!
あなた人間になったんじゃなかったんですかー!
嬉しい人には嬉しいイベントだったのではないでしょうか。

まぁ韓国の話ですがね!
日本はなにもなかったなぁ。
転生条件変更の告知がエイプリルフールであってほしいというくらいでしかw
一日転生のせいでああなっちゃったんだろうねぇ。
悲しいのぅ。

では日記を・・・



おもいんだよばかあああ
この日もいつもどおりに生贄です。ついでにTODAYでしたしw
まずは一周クリアしてもう一周いくことに。

さすがにメンテ直後だけあって軽るくなって・・・

なってないじゃないか!

普通なら余裕もってやれる沸きばかりでしたのに・・・
スキルの準備遅延、フレイマーのHIT遅延など何もかも遅れまくりで昨日よりひどいw
まともに戦えなくて結局失敗しちゃったよ。
0:30のいつものやつよりもひどかったものなぁ。
もう今日は生贄みたいなミッションは無理だと諦めモード。

そこに地下水路誘われたのでちょうどいいといってきましたよ。
こっちでもひどかったけどねぇ・・・
特に食堂あたりのときがひどかったねー。
動けなかったものw
チャットも遅れまくってたしほんとひどかったなぁ。

きっとイリア征服に来た機械帝国のやつらのせいなんだろうねぇ。
やつらが活発になるまではここまでひどいことなかったですし。
悲しくなってくるよ。













どーん
日付変更前くらいになると軽くなってきてたんで背後や影差すにもいってきました。
いつもどおりの結果でしたけどねw
魔法しかない普通のコンボカードなら出てましたが。
ボルト魔法ばっかだし、自分が魔法使わないしで意味なしですが!













効果ないかー
その後はちょっといつもと違う場所へ。
演劇の、しかも征伐ですねw
中級だけクリアしてなかったのでコンプジャーナル貰っておこうとね。
ゴレも無駄に使いまくっておきましたよ。
そのうちミルも修正されちゃうことだしガンガン使っちゃえとね。
白ゴレさんもガンガン使ってたから結構楽ではあったかしら。
即アタック貰うとデッドリーだからすぐしんじゃうけどw
白のミルでもクリでないとトロール倒せなかったしなぁ。
ここの敵はライフだけは多いからなぁ。

とりあえずクリアはできてジャーナル貰えたからよしとしようか!
トロールも改造石落としてくれたからちょっと嬉しかったしw

拾いにいくの苦労しましたが・・・













バリ上
最後はエルフさんでバリ上3に行ってきたよ。
本ほしいから誘われたらいくしかないですもの!
2周しましたが誰も出ませんでしたなぁ・・・
やっぱり出にくいんでしょうねぇ。

爆発で楽しかったからいいということにしておこうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1642-2145e404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

