PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんとタルティーンのやつはだめだな!

どーん
はい、この日もいつもどおりに生贄さんでございます。
短時間で経験値がいいところって錬金だとここくらいだし毎日も通うさ!
そして何周目かに報酬箱から制圧1エリートが。
ちょうど今日のミッションがそれでしたね。

ならいくかと暇そうな人に声かけてたら・・・



うつぼ
腐りそうな守護神あるからとそちらに行くことになってしまいました。
この前に挑発で出ていたやつですね。
中級なので結構適当にやってましたねぇ。

鯖弱ってるからか範囲ブレスもやってきませんでしたし。
最近行ってもあまりやってこない気がするの。
そんなに鯖の元気ないんでしょうかw

報酬は白ゴレでしたなぁ・・・
ゴレ修正くる前に盛大に使っちゃおうかしら。













きつい!
守護神のあとは先ほどの予定であった制圧1エリートへ。
ランスでがんばってましたが結構いけるもんだなぁ。
2拠点くらいは半神で無理やり倒したりしてましたが。
なかなかの必死具合でしたねw

失敗覚悟で行ってましたが何とかなるもんでしたなぁ。
ボス部屋が一番楽だった気がします。
報酬では・・・今度はウィザードエリートか!
通行証減らしたいのにぜんぜん減らないよぅ。


終了後エルフにccする前にランスの修理にグラナットへいったんです・・・













え・・・?
2ポイント修理にきたら
2ポイント最大耐久が減っていた!


一瞬で宝石改造分の耐久がなかったことになったんですがw
ほんとにアイバもグラナットも97%の連中はひどいことしますね!
韓国のイベントであった綺麗なファーガスさんがいたらいいのに!(修理100%らしい

しょうがないので大事に使っていきましょう。
またこれでもったいない病発動してこのランス使わなくなりそうですね!

最近ボルケーノも使ってないしなぁw













えんそー
その後はエルフさんに交代。
とりあえず影差す1周して普段の目標レベルである75達成。
なのでレベル上げはそれまでにしてAP消費活動することに。
ということで昨日話してた幻惑演奏を上げることにしました。
上げれるAPはあるんだしがんばろうと各地放浪しながらの修練活動。

強い、とても強いに成功は影ミッションで埋めるのがよさそうでしたね。
これはちゃっちゃと埋まるのでよかったねー。
幻惑に成功をこつこつ埋めていくのがなんか面倒でしたけどw
ハイドでタゲきりしてるとマナも減りまくりで困っちゃうし。
なので楽な場所でも探そうとうろうろしてましたよ。

白クモが演奏後も殴られないからいいかなってちょっといってみました。
でもフィールドのは糸拾いの邪魔になるからアルビにいってみたよ。
こっちのは一匹は殴りにくるんだね・・・
なら警戒モードにもならないMOBでタゲもはずれるのいないかなぁとイリアへ!
そこで出会ったのが上のハリネズミさんたちでした。
幻惑後もたげられず、警戒モードにもならず、人気もない場所。
ガンガン演奏してても平気そうなのでがんばってみた!

そして幻惑演奏8→5まで上げることに成功です。
今からが本番なのでしょうけどもw
5からは幻惑数も7に増えるのがちょっとだけましかな。
またきょうもがんばってみよーかー。

では日記はここまでにしておきましょうか。
明日から4月ですが4/1と言ったらエイプリルフール。
マビノギもファーガスがきたり1Gばら撒かれたりの突発イベントが毎年してますね。
それが韓国では今回は突発の変なことじゃなくて普通のイベントをするそうで。


こんにちは.
マビノギです.

エイプリルフールを迎え NPC ナオと羊飼いの少年デイアンが
ミレシアンたちを驚かせるほどの特別なイベントを準備しました.

===========================================================================

[イベント 1] "ティルコネイルにオオカミが現われた!"

期間 : 4月 1日 00時 ~ 4月 1日 23時 59分

おおかみなのー

羊飼い少年デイアンがエイプリフールの間
ティルコネイルにオオカミが現れたと助けを乞います。

ただ、皆さんをだますための嘘の場合もあるから
嘘を避けて本当にオオカミを捉えて贈り物箱を獲得してみて下さい。

■進行方法
-イベント期間内ゲームに接続すれば[オオカミ]キーワードを受けることになります。
-現リアルタイムで定刻ごとにデイアンが助けを乞う上段告知が過ぎ去ります。
-ティルコネイル地域ではデイアンがゲーム内上段メッセージと話風船で助けを乞います。
-約5分以後ゲーム内上段メッセージで本当にオオカミが現れたのかそうでないのか確認できます。
- [オオカミ]キーワードでテイアンと対話すればオオカミが出没したところに対するヒントを得ることができます。
ただ、テイアンのヒントが真実か偽りかは分かりません。
-出没したオオカミを捉えた方は'エイプリフール補償箱'を獲得できます。

■ポさん
- 'エイプリフール イベント補償箱'にはココパンダローブ、染色アンプル、指定色染色アンプルなど
特別なゲームアイテム中1個を一定確率によって獲得できます。
- 'エイプリフール イベント補償箱'では取って勤勉な身上アイテム虎ローブを獲得できます。

- 'エイプリフール イベント特別補償箱'にはヘボナローブ、合成修練ポーションなど
特別なゲーム アイテム中1個を一定確率によって獲得できます。

■参考事項
-オオカミはデイアンの助け要請と違いランダムにティルコネイル地域どこかに登場することができます。
-登場するオオカミの種類はランダムで、'イベント巨大オオカミ'とは'エイプリフール特別補償箱'をドロップします。
-オオカミ退治時フィニッシュをした方だけ補償箱を受けることができます。

-手ぶらまたは、耐久が0人アイテムでオオカミ退治時には
'補償箱'習得が難しいこともあります。


===========================================================================

[イベント2]ナオのエイプリフール イベント

期間:4月1日(金)00時~ 4月8日(金)点検まで

どうなるの?

イベント期間の間 NPC ナオの助けで復活をなされば
ナオの特別な姿を見られます.

■参照事項
-イベント期間の間 'ナオの助けを要請'で復活すると確認することができます.
-イベント期間終了後には日常的なナオを会ってみることができます.

===========================================================================
エイプリルフールにも
楽しみの一杯なこちらはマビノギです.



こんなイベントがあるそうですね。
オオカミのはすごい荒れそうなんですがw
フィニの人だけアイテムもらえるそうだしねぇ。
出る場所がわからないっぽいけどどうなんだかw

さて日本のマビノギではどんなことが起こるのでしょうか。
何もなかったら悲しいので何かしてくれると信じて!

では今日はこれでおしまい。

| 韓国情報 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1641-c80ff1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

