PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練と挑戦と

ぼぼぅ
今日も一人で生贄通いのヒルズさん。
前日とは違ってこの日はほんとに重かったなぁ。
敵の動きも反応も悪かったですし。

フレイマーで凍結しようとカウ焼いたら普通にうろうろしてたりね。
重なった敵焼いたら一匹だけ遅れてHITしだしたりとなんかひどいw
ch変えてもあんまり変わらないしどうしたものやら。
それでも何周かがんばりましたがw



グランビルは楽でいい
生贄のあとは今日のミッションであるぽこ2へ。
普段なら多タゲ怖い怖いな場所ですが、鯖の調子おかしいのですごい楽でしたね。
認識されるのも遅いし、攻撃に動き出すのも遅いから2タゲでもなんか楽でした。
鯖のやる気ないだけでここまで楽になっちゃうんだねぇ。

また今日のミッションに選ばれたときには来てみようかな。
鯖の調子よかったらこうもうまくいかないんだろうけどw













あがったわぁ
お次はエルフさんに交代して修練修練。
思い出したのでカウンター修練がんばってみたり。
やたらカウンター待機ばっかりのオオカミにいらいらしながらも1になりました。
これで戦闘スキルのDEXUPも残り回避だけになったのかな。
生活のタブにはまだまだありますがw
他の修練もがんばってやっていかないとなー。
とりあえず幻惑だけ1にしてみようかしら?
気づいたら1に出来るAP溜まっていたしね。

まだ8だけどね!













そろっこ怖い
その後は影差すちょこっとやってから幽霊ハードへ。
今日のミッションだったから行きたかったんだけどね。
一緒に行く人は誰もいないので初めてのソロ挑戦となりましたが!

道中ではビーパーよりもそれと一緒に出るシャーマンたちが面倒でしたなw
ビーパー攻撃してるとちょっかいだしにくるし!
クラショクリさえでれば全部一発だったのはよかったけどね。
祈りながらクラショしてましたよw

そんな敵さんに悩まされながらも結構余裕もってボスにいけてましたね。
全部ライフ少なめだったからよかったのかしら。
襲撃ソロのときは結構ぎりぎりでしたしね。

そしてボス戦・・・ビーパーはマグしとけばいいので楽なんだけどね。
ボスのデュラハンさんが適当すぎて瀕死にされまくってましたがw
弓でソロだとどうやるといいんだろか?

まぁそれでも40分くらいではクリアできたのでよし!
襲撃は50分すぎてたしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1640-cdb3c811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

