PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地道修練と簡単修練

調合
月曜日だし毒薬調合を一人でがんばってみました。
生産PT探しに行ったらなかったので一人でやるしかないのです。
54%なのであんまり成功もしなくて残念でしたなぁ。
修練は50回分くらいは進みましたがハーブはいっぱい消えちゃったね。

また草抜きがんばって毒草合成でもしないとダメだなー。

調合のあとは露店巡りしにいきまして・・・



貯金が1万になりました
休憩Aにする本が売ってたので早速購入、休憩Aからのクエもこなして7に!
これで古代さんが発動するようになりましたなぁ。
ライフも無駄に高くなりましたな。

さて次からはなにを上げていきますのやら。
近接もやり始めるといろいろあげたくなって来ちゃうねぇ。
STRもっと増やしたいですしねw













生贄
その後は影差すと生贄にいってきてみたり。
ドッペルさんの機嫌悪くてひどかったですが。
取り巻き召喚→メテオ→召喚→SoSで処理→召喚→ヒューリーで処理と3回もw
さすがにこれはひどいともう影差すはやめにして生贄に移動。

こっちはいやな沸き多かったの以外は特に問題なかったね。
ただ、やけに今日は重いなぁってやってたら重力時間だったりしてましたけども。
時計ちゃんと見てからミッション行きましょうね。













属性怖い
お次はエルフさんに交代して今日ミッションだけやってきたよ。
影差すはいつもやってることだから特に問題はなかったけどね。
ドッペルさんもエルフだと楽だしねw

そしてタルはぽこ1だったわけですがこっちの方が大変でしたね。
ランサーやファイターやアーチャーは別に平気なんですけどねぇ・・・
グランビルさんが火属性、こっちの装備も火だらけってことでダメージがw
しかもこんなときに限ってグランビルばっかでひどいw
演劇も前ほど行かなくなったし属性外しちゃった方がいいのだろうか。













くさー
2個のミッションだけでも70→72まで上がりましたので戦闘はおしまい。
その後は地下に引き篭もりに行ってきてみたり。
生産日のあとだからかあんまり草なかったですけどもw
金20本くらいは抜けたので薬草学もちょっとは進んだかな。
まだ6の72%くらいでしたけども。
ここからが長いからやだなぁ。解毒も修練にならないのにいっぱいあって嫌でしたわ。

思い出したときにでもやって行かないと進まないしがんばろう。
上げたいけど修練してないスキルが多すぎるエルフさんでした。

APはいっぱいあるのにね!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1639-b77f2781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

