PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍終わり

ふぁーさま
二倍も最後の日ってことでエルフさんもがんばってきました。
影差すがんばりましてレベルのほうも70まで上げられましたね。
目標が75なのでちょっとのんびり生産して過ごせそうかしらw

のんびりというかヒルズさんのためにレベル上げ後はうろうろしてましたけどw

ファーガスのバイトも覚えてたら回数稼ぎに行っておきたいですね。
一応鍛冶屋さんなのでいずれ実装されるアイデルンのバイトと同じなのよね。
ここで稼いでおけば実装後にすぐに中級や上級のバイトに!
って思ってやりにはきましたがきっとまたバイト回数減ってそうだ。

ヒルズさんのためにあっちこっちいったあとは・・・



うつぼ
ギルハン参加しろって呼び出しくらったので守護神ハードいってきました。
デュラハンやウィザードとランスの相性悪い敵ばかりですがランスでがんばってみたり。
位置ずれしまくる敵と巨大な敵はランスだと泣いちゃう。
他の人がんばってたからSは余裕だったみたいですね。

そしてお楽しみの報酬は・・・ライフ300POTだけでしたね・・・
お隣の箱から狙撃と荒っぽいが出てたので一個こっちの箱にいれてほしかったな!
レアが二個も出たのみるのは初めてだったかもね。

その後は取引掲示板に待ち望んでた広闊ES売りがあったので早速購入!
貼り付けもうまくいきましたのでよかったなぁ。
貯金は30万になってしまいましたがよし!













休憩
そして休憩後は休憩を・・・っておかしいけど休憩上げてみました。
これのためにエルフさんがんばってたんですよね。
カルーもがんばりましたが何周しても鎌しか出ないのでここまででw

買おうにも売ってないしお金もないしで残念!













生贄
本探しはしたいけど、二倍だしヒルズさんもレベル上げを!
なのでいつもの生贄さんをぐーるぐるとがんばってきました。
FBL結晶しか出てくれませんでしたけどもね!
ちょっと使えそうなコンボカードは出ていましたが・・・

その後ギルハンでまた秘密任務に行ったあとそのカード試すことに。













泣くよ!
ミル→DA→チャージってカードだったので影差すでちょっと試してみたんですよ。
うまくいけばチャージの威力そこそこ上がるしいいかなとね。

何度やってもコンボ成功の文字が出てくれませんでしたが・・・


ARやLDのときの現象がチャージでもおきているみたい?
何のためにコンボカードに追加したんだと悲しくなるわw













ぬきねむ
ヒルズさんのレベルも65まで上げられましたのでひとまず終了。
その後はエルフさんに戻って草抜きをちょこっとがんばってたよ。
二倍中にPOTもいっぱい落ちてましたのでマナポで草抜きしてたんだよね。
カルーなんてマナ10が山のようにでてたものなぁw

でも一人でこそこそ草抜きだったもんだから意識が・・・
ちょうど重力前だしとそのままおやすみなさいしたのでした。

最後は寝落ち仕掛けて二倍期間終わったのでしたw
とりあえずエルフが70、ヒルズさんが65も上がったからいいよね。
どちらも転生してそう日付経ってないし。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1638-026a9cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

